『切り替えスィッチ???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX3-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

『切り替えスィッチ???』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

切り替えスィッチ???

2007/04/13 19:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:9件

「4.0GBの製品にはFAT16とFAT32デジタルSLRのサポートを
切り替えるスイッチがあります」とありますが、
本体にそれらしきものは見当たりません。
一体どこにあるんでしょうね?

書込番号:6227759

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2007/04/13 20:25(1年以上前)

発売当初から切り替えスイッチはついていたのでしょうか?初期のものは無いのかもしれませんよ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2005/12/30/2971.html

書込番号:6227940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/13 21:16(1年以上前)

>G4 800MHzさん
早速の返信、有難う御座います。
記事は2005年12月ですね。それで謎が解けました。

「その頃はFAT16しかサポートしないデジカメが多くて
そのような切替スィッチが必要だったが、
現在ではほとんどのデジカメがFAT32対応なので、
スィッチをつける必要がなくなった」
というのが真相のようですね。

書込番号:6228111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/05/13 23:22(1年以上前)

名も無き二等兵さんのご推察通りです。
デジカメの対応フォーマットがFAT32の方が主流になったため
必要なくなり、コストダウンのためなくしたのでしょう。
また、間違えてスイッチを設定すると2Gしか認識しない
ため問い合わせが多かったとも・・・

初期のころはラベルに向かって右側面(ガイド溝の後端)
にディップスイッチがついており、切り替えが出来るように
なっています。(私も現品を2つ所有しています。)
最近購入したものはそれがなく、背面ラベルも違っており
最初は偽者かと思いましたw

書込番号:6332648

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインチェンジ 3 2008/08/06 7:23:12
EXV4GBが、6980円! 6 2008/07/27 9:42:48
kiss DXでは・・・ 2 2008/03/10 15:38:38
NIKON D70S で最速なのは? 4 2008/03/03 22:52:19
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?) 3 2008/03/13 20:12:44
EOS Kiss Digital対応について 6 2008/01/13 12:15:42
1万円切ってます 3 2008/01/15 18:29:35
EOS-1DmarkU出の書き込みスピード 2 2007/12/01 22:56:24
デジタル一眼は初めてです 5 2007/10/28 20:11:53
(TS4GCF120)とどちらが高速? 3 2007/09/21 11:51:40

「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 5日

SDCFX3-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)