『あきばお〜店頭は\13,000』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX3-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

『あきばお〜店頭は\13,000』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

あきばお〜店頭は\13,000

2007/08/03 23:14(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)

スレ主 う〜様さん
クチコミ投稿数:1件

本日8月3日、あきばおー3号店店頭にて購入しました。
最安値\10,780につられて訪問したのですが、\13,000でした。
店員いわく、ネットは送料分まけているとか。。計算合わず??
必要だったので買いましたが、こういう商法って気分悪いですね。
ちゃんとした商売をしてほしいものです。


書込番号:6606237

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/04 00:49(1年以上前)

秋葉原ルールとでも言うのでしょうか?
他店舗でも同様なケースがありました。

わざわざ店舗まで足を運んでくれた人の方を、
安くしてくれても良さそうなもんですけどねぇ・・・

ちなみに、価格チェックをした時に、
『店頭同価』になってましたか?
最安価格の店でも、店頭同価と表示してない場合は、
このようなケースが多いので要注意です。

書込番号:6606670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2007/08/05 20:19(1年以上前)

私も3日の日に秋葉オーで同じことを言われました。はじめ価格表示が無かったので在庫がないかどうか聞いたところ、在庫ありませんといわれました、帰ろうとしたところ、在庫があったようなので、価格を聞いたところ、13400円といわれました。やや売り気無しの雰囲気伝わってきたため、購入せずOHーHOMESまで10分ほど歩きネット価格で購入しました。S5 D200とも問題なく使えています。

書込番号:6612281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/07 23:12(1年以上前)

いまさらですみませんが・・・

店員に確認はしてませんが
インターネット・あきばおーの商品の詳細で

取扱店舗⇒ ○号店 ○号店

と書いている場合が、インターネットと店頭価格と同じ感じがします。
取扱店舗の記載がない場合は店頭と価格が違かったと思います。

確かに送料との関係があると思いますが、まれに店頭の方が安い場合が
あります。でもほとんどが店頭での直接購入の方が高いですね。

書込番号:6619561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインチェンジ 3 2008/08/06 7:23:12
EXV4GBが、6980円! 6 2008/07/27 9:42:48
kiss DXでは・・・ 2 2008/03/10 15:38:38
NIKON D70S で最速なのは? 4 2008/03/03 22:52:19
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?) 3 2008/03/13 20:12:44
EOS Kiss Digital対応について 6 2008/01/13 12:15:42
1万円切ってます 3 2008/01/15 18:29:35
EOS-1DmarkU出の書き込みスピード 2 2007/12/01 22:56:24
デジタル一眼は初めてです 5 2007/10/28 20:11:53
(TS4GCF120)とどちらが高速? 3 2007/09/21 11:51:40

「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 5日

SDCFX3-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)