コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)
ヨロシクお願いします 中古で EOS-10D を買いました CFカードというのは EOS-10Dはどの位の容量まで 対応できるのですか?
書込番号:6905653
0点
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/10d/system.html
2GB以上とあるけど、普通の速度の1〜2GBのCFにしておいたほうが安全かも?
書込番号:6905828
1点
ありがとうございます
キャノンの純正CFカード 以外でも 問題ないですか?
あと バッテリーも純正でなくても大丈夫なのですか?
書込番号:6906310
0点
8GBも対応確認されているようです。
http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=EOS+10D
書込番号:6907513
0点
ありがとうございました 今UDMA に付いて調べています D10 は 非対応らしいのですが、普通に使用するのには 支障ないとのことです 只今 検索中です
書込番号:6908765
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2008/08/06 7:23:12 | |
| 6 | 2008/07/27 9:42:48 | |
| 2 | 2008/03/10 15:38:38 | |
| 4 | 2008/03/03 22:52:19 | |
| 3 | 2008/03/13 20:12:44 | |
| 6 | 2008/01/13 12:15:42 | |
| 3 | 2008/01/15 18:29:35 | |
| 2 | 2007/12/01 22:56:24 | |
| 5 | 2007/10/28 20:11:53 | |
| 3 | 2007/09/21 11:51:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



