『EOS Kiss Digital対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX3-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

『EOS Kiss Digital対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss Digital対応について

2008/01/04 15:08(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:86件

先日、EOS Kiss Digital(650万画素)を譲り受けました。
http://cweb.canon.jp/camera/eosd/kissd/

CFのみ新しく購入したいのですが、このSDCFX3-4096-903 (4GB)は対応可能でしょうか?

それとも他にお勧めのCFはありますか?

初心者ですみませんが、どなたか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:7202048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/04 16:43(1年以上前)

トランセンド4GB(266倍速)なら対応確認されています。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_113928.html

書込番号:7202338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/01/04 16:55(1年以上前)

じじかめさん

早速のご回答ありがとうございます。

トランセンド4GB(266倍速)の方が、このSDCFX3-4096-903 (4GB)より転送速度、書込速度ともスペックが上(ちょうど倍)なのですね。

対応確認されていたほうが安心ですね。

ただ私の持っているEOS Kiss Digitalでは、あまり影響ないのでしょうか?

書込番号:7202385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/01/05 16:03(1年以上前)

私は、D70でサンディスク512MBウルトラ2(60x)からトランセンド2GB(266x)に変えてみましたが、
速いとは感じませんでした。

書込番号:7206980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2008/01/07 00:15(1年以上前)

悩むるMANさん、こんばんは。
今は40Dを使っていてメモリの買い足しを考えこのExtreme3か
Extreme4かで迷いメーカーに問合せたところUDMA対応のカメラでないと
その差を実感できるものではなく、またリーダーもそれ用の物でなければPCへの移動も
その性能を引き出すことは難しいという回答でした。
・・・・・参考までに。

書込番号:7214546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2008/01/13 12:13(1年以上前)

じじかめさん
アドバイスありがとうございます。
4Gまでは必要なさそうなので、トランセンドの2Gにしたいと思います。
あとは腕ですね。

書込番号:7240822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2008/01/13 12:15(1年以上前)

20D修行中さん
情報ありがとうございます。
譲ってもらったカメラで腕を上げたら、上級機にチャレンジしたいと思います。
またいろいろと教えてください。

書込番号:7240832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインチェンジ 3 2008/08/06 7:23:12
EXV4GBが、6980円! 6 2008/07/27 9:42:48
kiss DXでは・・・ 2 2008/03/10 15:38:38
NIKON D70S で最速なのは? 4 2008/03/03 22:52:19
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?) 3 2008/03/13 20:12:44
EOS Kiss Digital対応について 6 2008/01/13 12:15:42
1万円切ってます 3 2008/01/15 18:29:35
EOS-1DmarkU出の書き込みスピード 2 2007/12/01 22:56:24
デジタル一眼は初めてです 5 2007/10/28 20:11:53
(TS4GCF120)とどちらが高速? 3 2007/09/21 11:51:40

「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 5日

SDCFX3-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)