『EXV4GBが、6980円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX3-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月 5日

  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-4096-903 (4GB)のオークション

『EXV4GBが、6980円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

EXV4GBが、6980円!

2008/03/29 09:31(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:488件 SDCFX3-4096-903 (4GB)のオーナーSDCFX3-4096-903 (4GB)の満足度4 kuroneko 

今日の新聞折込チラシに、サンディスクエクストリームVの4GBが6980円とありました。
数量限定ではなさそうです。
トップカメラ、名古屋本店・大須第一アメ横店となってます。

ただし、気になる点が・・・
エクストリームV(箱無品)と書いてあります。

箱無品って何?
保障はどうなるのでしょうか?

私は家から遠いので行きませんが、お近くの方はどうぞ〜。

書込番号:7601797

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/29 16:25(1年以上前)

まさか、こんなカードではないと思いますが・・・(?)

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm

書込番号:7603158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件 SDCFX3-4096-903 (4GB)のオーナーSDCFX3-4096-903 (4GB)の満足度4 kuroneko 

2008/03/29 17:07(1年以上前)

sakura 20080329

八重桜 20080329

こんにちは。

まさか、店頭販売でニセモノは無いと思いますが・・・

じじかめさんのリンクは以前から知っています。
しかし、最近のノートPCはCFカード読み込めませんよね。

リーダもUSB接続なので、CFカードのプロパティも見れないし。
他に確認方法は無いでしょうか?


書込番号:7603304

ナイスクチコミ!0


tackun19さん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/05 03:38(1年以上前)

バルク品だと思います。

書込番号:7631593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2008/05/05 19:33(1年以上前)

バルク品だと思います、自分も日曜日に福岡のバルク品の店で7990円で買いました。
自分はαー350で動作確認が取れているかと店頭で聞いたんですが分からない言われて迷ったんですがもしもの場合は同じ製品で交換して貰えるとの確認した上で買いました。
家で確認してみましたが普通に使えたので安心しました。
ちなみに箱にはきちんと入っていました!取説とディスクが一緒に入っていました!。

書込番号:7766482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/06/02 16:29(1年以上前)

こんにちは 5月25日に 私も名古屋大須のトップカメラの トップカウで40Dと CFサンディスクV4G(6980円)とケンコー保護フィルターと液晶フィルム合わせて145000円でした。
現金で購入すると言うと 5年保証がついて来るので 銀行へ直行して買いました。
 CFはバルク品だから 安いそうです。
実際使いましたが Lファインで 60枚まで連写できます。 
問題ありませんでした。 また 予備を一枚ここで買おうと思っております。
 


書込番号:7887460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/27 09:42(1年以上前)

バルク品 \5,480で購入できるようですね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20080725/1017002/?P=5

書込番号:8132999

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザインチェンジ 3 2008/08/06 7:23:12
EXV4GBが、6980円! 6 2008/07/27 9:42:48
kiss DXでは・・・ 2 2008/03/10 15:38:38
NIKON D70S で最速なのは? 4 2008/03/03 22:52:19
モデルチェンジ(マイナーチェンジ?) 3 2008/03/13 20:12:44
EOS Kiss Digital対応について 6 2008/01/13 12:15:42
1万円切ってます 3 2008/01/15 18:29:35
EOS-1DmarkU出の書き込みスピード 2 2007/12/01 22:56:24
デジタル一眼は初めてです 5 2007/10/28 20:11:53
(TS4GCF120)とどちらが高速? 3 2007/09/21 11:51:40

「Sandisk > SDCFX3-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 112件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月 5日

SDCFX3-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)