コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)
この製品を購入したのですが、偽物と本物の見分け方を教えてくださいww
他の型番だと結構書き込みがありますがこの板にはないので質問しました。
書込番号:7489996
1点
CFカードアダプターを使ってPCカードスロットのデバイスマネージャーで確認。本物ならSanDiscと表示されます。
書込番号:7490173
0点
レス有難う御座います
私カードリーダ使ってるんですけどカードリーダーはUSBコントローラーでUSB大容量記憶装置デバイスとして認識されているのですが、このPCカードスロットのデバイスマネージャーって具体的にデバイスマネージャーのどの項目なのでしょうか?
書込番号:7490476
0点
こちらに載ってましたね。
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm
書込番号:7492756
0点
返信有難う御座います。
私USBのカードリーダーなのでわからないですねww
書込番号:7494327
0点
Made in China だから、、、信用性もその程度。 メタミドホス入り餃子騒ぎで大体判断できるんじゃないですか。
書込番号:7529093
1点
「Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2009/03/25 10:55:52 | |
| 2 | 2009/03/11 22:20:00 | |
| 2 | 2009/03/10 3:08:04 | |
| 2 | 2008/07/17 9:19:59 | |
| 3 | 2008/06/13 20:51:13 | |
| 6 | 2008/05/29 0:13:49 | |
| 15 | 2008/05/11 20:28:43 | |
| 6 | 2008/04/16 2:49:42 | |
| 5 | 2008/03/13 22:48:31 | |
| 2 | 2008/03/01 22:18:09 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



