『トランセンドとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX4-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のオークション

『トランセンドとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX4-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

トランセンドとの比較

2008/05/28 06:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:11件

初めて書き込みさせていただきます。
今年3月からこちらのサイトを拝見&勉強しながら、GWにやっとデジタル一眼ユーザーの仲間入りをさせていただきました。
さて、今月末の子供の運動会を目標にデジタル一眼を購入し、準備を進めておりますが、購入したときに、サービスでつけてもらった、「トランセンドの133倍速の2GB」を使用しておりますが、運動会ではやはり望遠&連射の昨日を生かしたいと考え、4GBのコンパクトフラッシュの購入を検討しております。
サンディスクが良いのは理解しておりますが、トランセンドの価格も魅力です。
運動会の使用時に双方の機能の差等どちらにするか?考えあぐねております。
先輩諸氏のご意見を頂戴できればありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:7864624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件

2008/05/28 06:17(1年以上前)

スミマセン、使用するカメラを書き忘れました。
キャノン40Dです。
宜しくお願いします。

書込番号:7864634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/05/28 06:21(1年以上前)

またまた失礼しました。
連射n連写
昨日n機能
でした。

書込番号:7864636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/28 08:32(1年以上前)

こちらのサイトが参考になるのでは?

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9257

書込番号:7864849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件

2008/05/28 09:35(1年以上前)

トランセンドの4GBの下三桁266使ってます。40Dですが問題なし。JPEGだけの設定にしとかないとどこのつかってももたつきます

書込番号:7864982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/05/28 10:49(1年以上前)

D200でこの製品を使ってますが連写、PCへの転送は少し速くなりました(ultra2との比較)

-15℃でも使ってみましたが不具合なしでした。

データ復旧ソフト、CFトラベルポーチも付いてますしトラブルも少ない製品ですので

オススメします。


書込番号:7865165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/29 00:13(1年以上前)

じじかめさん。
ご紹介いただきました、サイトを確認いたしました。トランセンドの4GB266倍はこちらには載っていませんでしたが、2GBと8GBの266倍双方ともにサンディスクのエクストリームWの4GBのほうが優れているようでした。
マイヨジョーヌさん。
トランセンドの4GB266倍でも問題なさそうですね!ただ、やはり連写のときにサンディスクのエクストリームWの4GBとの差が出そうですね!?
ニコン富士太郎さん。
機能的には少しの差、安心感はサンディスクのほうが上のようですね!

結果、皆さんのアドバイスを元にサンディスクを買うことに決めました!
また、買いなおしたりするより、安心感とこれ一枚と今もっているトランセンド2GB133倍の併用で行きたいと思います。

皆さん、アドバイスありがとうございました。
今週末は気合を入れて運動会で娘を撮りまくりたいと思いますが、天気予報が雨なんだよなあ〜!?

書込番号:7868213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラベルのロゴにある(R)マークが… 13 2009/03/25 10:55:52
ちょっと安すぎないか? 2 2009/03/11 22:20:00
型番について 2 2009/03/10 3:08:04
品番、価格について 2 2008/07/17 9:19:59
EOS40Dで使うCF4GBを最速のもの教えてください 3 2008/06/13 20:51:13
トランセンドとの比較 6 2008/05/29 0:13:49
本物と偽物の見分け方と速度計測方法について 15 2008/05/11 20:28:43
速さ 6 2008/04/16 2:49:42
偽物ww 5 2008/03/13 22:48:31
注文しました。 2 2008/03/01 22:18:09

「Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX4-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)