『EOS40Dで使うCF4GBを最速のもの教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のオークション

SDCFX4-4096-903 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の価格比較
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のレビュー
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-4096-903 (4GB)のオークション

『EOS40Dで使うCF4GBを最速のもの教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-4096-903 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-4096-903 (4GB)を新規書き込みSDCFX4-4096-903 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)

クチコミ投稿数:475件

この度EOS40Dを携行して石垣島へサイクルトレーニング・ツーリングと撮影旅行に来週から行こうと思います。沢山撮影したいので4GBのCFを追加購入したいと考えてます。値段的にはトランセンドのTS4GCF300が転送速度45MB/秒ということで凄く魅力的に感じてます。ただ、せっかく追加で買うならサンディスクも高いけど検討したいと思ってます。将来の子供の運動会を念頭に入れて連写したときの連写保存追随性を重視したいと思います。今日秋葉原にでも買いに行こうと思いますが、このサンディスクのエクストリームWと、トランセンドTS4GCF300とTS4GCF266のそれぞれ4GBの内どれが一番転送速度が速いか情報を持っている方いらっしゃいませんか?

EOS40DでTS4GCF266で連写するとセミオートやマニュアルモードで撮影するとカタログ通りの連写速度が出ません。もちろんjpeg設定でやった場合です。フルオートのスポーツモードで撮ると、25コマ位からもたつきます。十分なのかも知れませんが、TS4GCF300とエクストリームWであまり値段が変わらず確実にエクストリームWが早ければ、TS4GCF300でなくサンディスクを購入したいと考えてます。

どなたか情報をお持ちの方教えてください。

書込番号:7934685

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/06/13 17:14(1年以上前)

最高6.5コマ/秒・・はカメラの撮影基準を満たした場合に実現します。あくまでも「最高」です。CFの書き込み速度は関係ありません。CFが関係するのは連続撮影枚数です。このカメラ自体の書き込み能力は高くないはずです。どのCFでも劇的な変化はないんじゃないかと思います。

書込番号:7935105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/13 20:39(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9257

書込番号:7935723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件

2008/06/13 20:51(1年以上前)

皆さんアドバイスと情報提供ありがとう御座います。キャノンにも電話したけど明確な返事はなかったけど、お客様センターの人が色々な雑誌でサンディスクの転送速度が一番早いとアドバイスをくれました。じじかめさん情報でもサンディスク高評価だからエクストリーム4を注文しました。火曜日着です。

書込番号:7935770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラベルのロゴにある(R)マークが… 13 2009/03/25 10:55:52
ちょっと安すぎないか? 2 2009/03/11 22:20:00
型番について 2 2009/03/10 3:08:04
品番、価格について 2 2008/07/17 9:19:59
EOS40Dで使うCF4GBを最速のもの教えてください 3 2008/06/13 20:51:13
トランセンドとの比較 6 2008/05/29 0:13:49
本物と偽物の見分け方と速度計測方法について 15 2008/05/11 20:28:43
速さ 6 2008/04/16 2:49:42
偽物ww 5 2008/03/13 22:48:31
注文しました。 2 2008/03/01 22:18:09

「Sandisk > SDCFX4-4096-903 (4GB)」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-4096-903 (4GB)
Sandisk

SDCFX4-4096-903 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-4096-903 (4GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)