『新製品とはいえ・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『新製品とはいえ・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品とはいえ・・・

2008/03/15 13:42(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:483件

サンディスクからSDCFX3-008G-J31 (8GB)が発売されましたが、現在最安\21,522円。
30MB/Sと高速化されていますがExtremeIVほうが40MB/Sで速いし、安い!
性能と価格は見合って欲しいですね。同一メーカだし。
それとも新ExtrmeVはPIOモードで30MB/Sでるものとか?
なにかしら付加価値でもあるのでしょうか?
そのうち価格がこなれてくるならいいのですが。

書込番号:7535926

ナイスクチコミ!0


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/15 15:03(1年以上前)

スペックが変わって実質別製品なのに名前はExtremeVじゃ、紛らわしいですね。
(多分旧ExtremeVはディスコンの方向なんでしょうね。)
価格は出たばかりで流通数が少ないからでしょう。
多分ちょっと待てば千円単位で落ちていって
ちょうどいいところで落ち着くと思います。

書込番号:7536139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/15 15:42(1年以上前)

お店も在庫を持ってないようですし、品物が出回るようになれば価格も下がるのでしょうね?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00516010508.00516010375.00516010367

書込番号:7536239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:483件

2008/03/16 21:24(1年以上前)

んーーむ、なるほど。
書込み性能は期待できるサンディスクだけに、
お二方のご意見を参考に「待ち」ます。
ありがとうございます。

書込番号:7543081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)