『製造終了?販売終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『製造終了?販売終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

製造終了?販売終了?

2008/08/16 11:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:58件   

行きつけの写真屋に注文していたところ。
「メーカーで製造終了したらしくまったく在庫が無いらしい」と言われてしまいました。
店員も言ってましたが・・・
サンディスクのHPにはまったく書かれていないし、45MBになったばかりだと思うので有り得ない話と思っていましたが、あちこちサイトを除いてみると確かに在庫無しの店舗が多いですね・・・。

D3板では新製品を出すとの報告が上がっていますがご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:8213332

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/16 11:36(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00516010367/

そうすると、「在庫・発送の目安」に「〜5営業日」とか記入があるのは変ですね。(情報を知らない?)

書込番号:8213416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件   

2008/08/16 11:54(1年以上前)

じじかめさん、返信有難う御座います。

問屋間の問題もあるので単に量販店や激安店・家電業界に取られている・・・と言うのも考えられますが国内正規品は在庫を持っている店舗からでないと入手し難いかもしれませんね。

書込番号:8213487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/08/16 12:28(1年以上前)

SanDiskのHP上に載っていた画像です(^^ゞ

***人さん、こんにちは。

従来のラベルから新型(ExtremeIIIと同じ様な)ラベルに変更されるでしょう(^^

8/4〜5にSanDiskのHP上で、新型Extreme IVが表示されていました。

画像も表示されていました。

ヨドバシでメーカーに問い合わせをして頂いたら
新型ラベルのExtremeIVの発売の確認も出来ましたが、
正確な発売日は確認出来ませんでしたが・・・(^^;;;

書込番号:8213591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/08/16 12:36(1年以上前)

>>従来のラベルから新型(ExtremeIIIと同じ様な)ラベルに変更されるでしょう(^^

訂正(^^ゞ
従来のラベルから新型(ExtremeIIIと同じ様な)ラベルに変更されるから
従来のラベルのExtremeIVは、製造終了し販売終了なのでしょう(^^

書込番号:8213615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件   

2008/08/16 13:05(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、返信有難うございます。

>D3板では新製品を出すとの報告が上がっていますがご存知の方いらっしゃいますか?
と書きましたが新型とは45MB仕様の事だったのでしょうか^^;
私はてっきりXが出るのかと思っていたのでうっかり勘違いだったのですね。

どこかで45MB仕様のグレーCFを購入したとの報告があったのですでに切り替えが始まっていると思っていましたが並行輸入だったのかな・・・

現状をまとめると40MB仕様を在庫処分し、時期をみて45MB仕様に切り替える模様で今はこの処分中の状態なのでしょうか。

書込番号:8213684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/08/16 13:51(1年以上前)

ExtremeIIIが春に20→30MB/sになったように、40→45MB/sに切り替わるのですね?

書込番号:8213831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2008/08/16 14:56(1年以上前)

>>時期をみて45MB仕様に切り替える模様で今はこの処分中の状態なのでしょうか。

>>40→45MB/sに切り替わるのですね?

新しいExtremeIVの45MB仕様は、サンディスク・カスタマーセンターでも確認して教えて頂けたので間違いないと思います。

現在の40MB仕様のExtremeIVは、45MB仕様のExtremeIVが発売される前の処分価格だと思いますが、
新型45MB仕様のExtremeIVの価格が如何ほどで発売されるかまでは予想出来ませんが・・・・(^^ゞ

書込番号:8214016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件   

2008/08/16 19:02(1年以上前)

問題は時期と価格が気になるとことですね^^

量販店にも余り置かれていないようですしサイトの在庫切れ状況を見ると意外と早く出るのかな・・・
価格ですと基準になるであろうドカティが下がってきてるので激安店では17kあたりが無難なところかと勝手に思っています^^;

書込番号:8214723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/16 23:40(1年以上前)

スレ主 様
皆様
情報ありがとうございます。

本日、カメラのキタムラで店頭表示価格\17,800.-(税込)で携帯ネット会員クーポン10%引きを使い\16,020.-(税込)にて購入してしまいました。(この板を見る前でした…。)
何かおかしいな〜在庫限り\17,800.-とおもっておりましたが、この書込のおかげで納得いたしました。

正直40→45悔しいですね。

書込番号:8215931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/08/17 13:20(1年以上前)

***人さん こんにちわ。

情報ありがとうございます。
やはりそうだったのですか...
キャッシュバックで購入を目論んでいたものの残念です。
とあるショップのHPを覗いたら45MB速の16GBが出るようです。
急いで購入するか、しばらく待つか更に迷ってしまいました。

書込番号:8217731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件   

2008/08/17 14:37(1年以上前)

あんそくさくさん、ベジタンVさん、返信有難うございます。

私個人としては40MB→45MBにはあまり魅力を感じず、と言うよりドカティがあるから別に45MBに変更しなくても・・・と思ってしまう人間です^^;
ですから、あんそくさくさんの様に特価で販売され購入された方は羨ましい限りですw

>とあるショップのHPを覗いたら45MB速の16GBが出るようです。
私もどこのかショップで見た時は正直ビックリしましたw
「んなもん出してないやろぉ〜!!」と思いましたが今考えると45MB仕様ですね^^;

現在手持ちにはExVの1GB2枚と2GB1枚、UlUの1GB2枚で追加購入を考えてたのですが時期的に迷ってしましますね・・・。

書込番号:8217964

ナイスクチコミ!0


鉄三郎さん
クチコミ投稿数:58件

2008/08/30 20:37(1年以上前)

あんそくさくさん
おかげで、同じ値段で購入できました。
貴重な情報をありがとうございました。

書込番号:8276626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:9件

2008/08/31 07:46(1年以上前)

鉄三郎 様

ご丁寧な返信、ありがとうございます。

\16,020.-での購入おめでとうございます。
よかったですね。

先日、在庫限り\17,800.-(税込)で販売をしていたキタムラさんですが、もう売り切れてました。
ちがうキタムラさんでは、在庫はありましたが\17,800.-にはなっていません。
在庫の関係ですかね〜
(3店舗キタムラさん巡りしてました…)


またちがう板でお会いしたときには、よろしくお願いいたします。





書込番号:8278948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)