『45mb』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年12月19日

  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-903 (8GB)のオークション

『45mb』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

45mb

2008/09/04 16:59(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

新型がいよいよ発売ですね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2008/09/04/9146.html

メディアは年々値下がりしてユーザーとしてはうれしいのですが、このモデル値段しだいでは8GBの物を買い足しをする予定です。

デザインもドカよりはいいしww

書込番号:8299607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件

2008/09/04 22:48(1年以上前)

こんばんは
新型買いました。
海外パッケージ版ですけど。

書込番号:8301220

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/09/04 23:35(1年以上前)

は、早いww

どこで購入したのかな?いくらくらいでした?

書込番号:8301501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/09/04 23:53(1年以上前)

こんばんは
D2XXXさん
ヤフーショッピングのメモ蔵で売っています。

書込番号:8301624

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/09/04 23:58(1年以上前)

やっぱりメモ蔵ですかw

あそこだと値段は安いですね。

書込番号:8301653

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/09/04 23:59(1年以上前)

そう言えばサンって偽物が出回ってますが、メモ蔵大丈夫なのかな?

書込番号:8301661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2008/09/05 00:13(1年以上前)

人柱に、なる覚悟でかいました。
Transend 266倍速とのストップウォッチでの比較ですが
D300 RAWファイルで25連写して
Transend 266倍速 8G 約20秒
SANDISK 新型ExtremeW 8G 12秒

こんな感じです。

書込番号:8301747

ナイスクチコミ!2


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2008/09/05 00:25(1年以上前)

オニカサゴ様ww

ご苦労様です。メモ蔵では以前から16GBも販売してましたから買おうか迷っていたのですが、これで安心して買えますww

メモ蔵の値段だち40MBのWと変わらない値段ですから買い得かもしれませんね。私は国内版、海外版は気にしないタイプなので取り合えず8GB買うつもりです。

書込番号:8301817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヨドバシ 5 2008/10/18 18:08:09
45mb 7 2008/09/05 0:25:12
サンディスクのHP??? 20 2008/08/24 23:08:32
製造終了?販売終了? 13 2008/08/31 7:46:08
リーダー 0 2008/08/16 0:20:49
RescuePROの件です 0 2008/07/29 22:40:14
ソフマップにて… 0 2008/05/23 22:41:20
本物?か偽物? 4 2008/05/14 17:56:05
ヤマダ電機で20.000円でポイント10%にて購入 0 2008/05/10 21:07:06
対応出来る? 8 2008/06/19 1:53:35

「Sandisk > SDCFX4-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 168件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年12月19日

SDCFX4-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)