『12GB 16GB っていつごろ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX3-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月27日

  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のオークション

『12GB 16GB っていつごろ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX3-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

12GB 16GB っていつごろ?

2007/05/18 08:46(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:114件

SANDISKからコンパクトフラッシュの12GB、16GBっていつごろ発売されるのかご存じの御方はいらっしゃいませんか?

書込番号:6346315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/05/18 10:49(1年以上前)

オークションでは、販売されているようですが

日本での正規品は、年内に発売されると思いますが?

http://www.sandisk.com/Products/Default.aspx?CatID=1027

書込番号:6346543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/06/06 10:39(1年以上前)

ヤフオクでは欧米版の16GBが概ね35000円前後で取引されています。
最初は国内版の8GBを考えていましたが、最安値が25000円前後なので、思い切ってヤフオクで16GBを購入しました。

但し、カメラによっては8GBとしか認識しない場合があるので注意が必要です。(私のEOS-5Dもそうでした。幸い裏技(?)で認識できるようになりましたが。。。)

オークションだと偽者をつかまされる危険がありますが、正規代理店から購入しているものを選べば、余り神経質になる必要はなさそうです。

書込番号:6408503

ナイスクチコミ!1


EOS77さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/02 12:52(1年以上前)

16GBもあるんですか・・・

私はIVの4GBを買ったところです。

ところで
III(133倍速)
IV(266倍速)
ってことですが、実際に使われて
違いに気づいたって方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:6601325

ナイスクチコミ!1


Hedd-onさん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/06 03:49(1年以上前)

EOS77さんは違いが分からなかったって事ですか?

書込番号:6721269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/09/06 09:27(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
待ってもぜんぜん出てこないので、トランセンド266の8GBを2枚購入しちゃいました。
サンディスクの4GB,8GBも安くなってきましたね。
デジカメの2000万画素化による写真1枚の大容量化、CFやバックアップハードディスク等の
増量がまだまだ続きますね。
「綺麗な写真を撮りたい!」けど、大容量にはなってほしくない。矛盾してるかな?

書込番号:6721597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/02 16:21(1年以上前)

今の所、トランセンドの16G 16500円のみですかね?α700だと1650枚程度なので32Gが発売されるのを待ってます。8日間の海外旅行だと1500枚程度写すので、予備として6Gのマイクロドライブを持参しています。

書込番号:7193989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ名について 8 2009/07/20 1:52:40
メモ蔵で9,990円!! 0 2008/05/29 10:41:01
書込み速度 3 2008/05/06 22:41:02
canon eos 30D で使用することができますか? 1 2007/10/01 2:39:17
SDCFX-8192とは・・・? 4 2007/08/15 21:15:56
12GB 16GB っていつごろ? 6 2008/01/02 16:21:16

「Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX3-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月27日

SDCFX3-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)