『書込み速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:20MB/s SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のオークション

SDCFX3-8192-903 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月27日

  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-8192-903 (8GB)のオークション

『書込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-8192-903 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-8192-903 (8GB)を新規書き込みSDCFX3-8192-903 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

書込み速度

2008/05/06 00:55(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)

クチコミ投稿数:95件

基本的な質問で申し訳ありません。

現在、ExtremeIII 4GB を使っています。

ExtremeIII 4GB と比較して、
ExtremeIII 8GBの書込み速度に違いはあるのでしょか。

書込番号:7768168

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/05/06 01:19(1年以上前)

容量が違うと書き込み速度にも違いが出るようですね。
具体的にどれくらい違うか…というコトについてはわかりませんが…

書込番号:7768264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/06 12:01(1年以上前)

ご参考まで。(機種は違いますが)

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9254

書込番号:7769883

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件

2008/05/06 22:41(1年以上前)

⇒さん ・ じじかめさん お返事りがとうございます。
容量が大きくなれば、遅くなるのは当然ですね。
体感速度でどうかが問題ですが、それもカメラによると思いますので、
そっちの板に行って聞いてみます。

書込番号:7772681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライブ名について 8 2009/07/20 1:52:40
メモ蔵で9,990円!! 0 2008/05/29 10:41:01
書込み速度 3 2008/05/06 22:41:02
canon eos 30D で使用することができますか? 1 2007/10/01 2:39:17
SDCFX-8192とは・・・? 4 2007/08/15 21:15:56
12GB 16GB っていつごろ? 6 2008/01/02 16:21:16

「Sandisk > SDCFX3-8192-903 (8GB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-8192-903 (8GB)
Sandisk

SDCFX3-8192-903 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月27日

SDCFX3-8192-903 (8GB)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)