『EOS Kiss DX』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

『EOS Kiss DX』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-008G-JD1 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-008G-JD1 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

標準

EOS Kiss DX

2007/11/06 12:47(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

スレ主 ニヘイさん
クチコミ投稿数:3件

初心者です。EOS Kiss DXには使用できるのでしょうか>

書込番号:6949831

ナイスクチコミ!0


返信する
daw4351さん
クチコミ投稿数:17件

2007/11/06 16:19(1年以上前)

メ−カ−に確認したことがあります。ハ−ドのスピ−ドが追いついてないので使えても効果がないって言われました。EXtremeVでよろしいかと・・・

書込番号:6950323

ナイスクチコミ!2


スレ主 ニヘイさん
クチコミ投稿数:3件

2007/11/06 18:16(1年以上前)

daw4351さんありがとうございます。
EXtremeVなら値段的にも助かります。

書込番号:6950663

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/09 21:19(1年以上前)

KissDじゃ、Ducatiがボロボロ涙流して泣きますね。
KissD遅すぎてDucatiに何週も周回遅れって感じでしょう。
たぶん、133倍速以下で十分ですね。
相性の問題とかでる可能性もありますが、トランセンドでも十分ではないでしょうか。
かなりお安くすみますよ。

書込番号:6962450

ナイスクチコミ!0


をRICOHさん
クチコミ投稿数:56件

2007/11/19 22:56(1年以上前)

いえいえ、PCへの書き込みに絶大な威力を発揮します。
32ビットバス仕様のPCカードバスアダプターなど使うと劇早ですよ。
デジタルカメラは、PCとセットで考えないと。

書込番号:7004514

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2007/11/29 01:22(1年以上前)

>デジタルカメラは、PCとセットで考えないと。

それを言うならカメラをD300以上に買い換えるところまで言わないとダメですね。

>32ビットバス仕様のPCカードバスアダプターなど使うと劇早ですよ。

私は何年も前からやってます。
ちなみにスピードは「速い」です。念のため。

書込番号:7043649

ナイスクチコミ!0


をRICOHさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/01 16:49(1年以上前)

>それを言うならカメラをD300以上に買い換えるところまで言わないとダメですね。

いいえ、ダメではありません。


>>32ビットバス仕様のPCカードバスアダプターなど使うと劇早ですよ。

>私は何年も前からやってます。
>ちなみにスピードは「速い」です。念のため。

>私は何年も前からやってます。
それはそれは、"劇"よかったですね。
おすごいですね。

書込番号:7054480

ナイスクチコミ!3


をRICOHさん
クチコミ投稿数:56件

2007/12/01 17:38(1年以上前)

>ちなみにスピードは「速い」です。念のため。

それは、正解。
確かに「劇早い」は大げさか。
早く、USB3.0のリーダーライターの新製品が出てきてくれれば。

書込番号:7054684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2008/01/08 05:31(1年以上前)

をRICOHさん

名前のわりに子供すぎ。

書込番号:7219216

ナイスクチコミ!0


をRICOHさん
クチコミ投稿数:56件

2008/01/31 20:38(1年以上前)

--- 新幹線は速いので、名古屋までは早い ---

>D2Xs
単に私の注意力不足。揚げ足とるヤツやナーって最初の一行で思って、
↓の2行目の主語が「PCカードバスアダプター」と早合点。

>私は何年も前からやってます。
>ちなみにスピードは「速い」です。念のため。

「速い」と「早い」の他人の間違いを指摘するなんて、小学生でもあるまいし。
変換ミスに気付かなかっただけだろ。性格が幼稚すぎるぞ。

しかし、計るときは「書き込み時間」だから、目視の「動きの速さ」はない。
(とにかく、D2Xsヤロウの反対を言ってやりたくなる)


>カメラ__初心車さん
あらあら、「初心車」って漢字まちがってますわよん(笑)。
そういうことで、揚げ足とらないでね。

書込番号:7322200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/02/09 19:30(1年以上前)

EOS Kiss DXで普通に使っていまーす!!!それが何か?変なのでしょうか?高い機種(カメラ)に速くて当たり前なら!安くてもカメラはカメラ!使えるのは当たり前ですよね〜。なら問題ないですよね?

書込番号:7365395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件

2008/02/27 02:34(1年以上前)

をRICOHさん
>あらあら、「初心車」って漢字まちがってますわよん(笑)。
写真見てから漢字間違ってるか判断すれば?
普通に変換して初心車なんて出力するPCあるの?
名前のわりに余りにも頭悪すぎ(笑)

書込番号:7453522

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/02/27 09:35(1年以上前)

>KissDじゃ、Ducatiがボロボロ涙流して泣きますね。

 私はD300でドカ8GBを使用していますが、全く連写をした事がありません。
 したがってドカは役不足なのですが、気分的な問題で使用しています。

書込番号:7454029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI池袋にて 3 2009/08/09 17:52:47
メデアの高値 6 2009/04/22 1:53:58
既出でしたらすみません。 4 2009/04/18 21:03:13
これって本物でしょうか? 11 2009/04/06 22:37:29
いまだにJD1とPD1のちがいがわかりません 4 2009/02/16 20:56:00
安くなりました 2 2008/09/19 12:48:08
CHAでてしまいました。 7 2008/07/14 6:21:00
同梱されている RescuePRO Deluxe のバージョンについて 1 2008/06/30 19:43:35
本日購入 4 2008/06/24 0:55:02
書き込みのスピード 3 2008/06/03 6:59:03

「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミを見る(全 123件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)