『既出でしたらすみません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

『既出でしたらすみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-008G-JD1 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-008G-JD1 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

既出でしたらすみません。

2009/04/18 17:58(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

スレ主 myfactoryさん
クチコミ投稿数:4件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/sa4306-ducati.html
かなり安いのですが、大丈夫でしょうか?

書込番号:9412230

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/18 19:59(1年以上前)

よく判りませんが、アジア向けパッケージかも?

書込番号:9412729

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/18 20:17(1年以上前)

これです…
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2007/07/19/6682.html

ちなみにショップの嘉年華さんも
優良ショップさんですよ。

書込番号:9412819

ナイスクチコミ!2


スレ主 myfactoryさん
クチコミ投稿数:4件

2009/04/18 20:47(1年以上前)

情報ありがとうございました。

書込番号:9412981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/04/18 21:03(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI池袋にて 3 2009/08/09 17:52:47
メデアの高値 6 2009/04/22 1:53:58
既出でしたらすみません。 4 2009/04/18 21:03:13
これって本物でしょうか? 11 2009/04/06 22:37:29
いまだにJD1とPD1のちがいがわかりません 4 2009/02/16 20:56:00
安くなりました 2 2008/09/19 12:48:08
CHAでてしまいました。 7 2008/07/14 6:21:00
同梱されている RescuePRO Deluxe のバージョンについて 1 2008/06/30 19:43:35
本日購入 4 2008/06/24 0:55:02
書き込みのスピード 3 2008/06/03 6:59:03

「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)