『メデアの高値』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-008G-JD1 (8GB)のオークション

『メデアの高値』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-008G-JD1 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-008G-JD1 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 メデアの高値

2009/04/21 18:05(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

クチコミ投稿数:4件

このメデアは少し前は、一万4千円程度でしたが、何故、こんなに高くなったのでしょうか?。私ら庶民は購入をあきらめました。写真も、たいした出来でもないので、撮影からも遠ざかりました。その分、飲み代(焼酎)に変わりました。メデアの現在の価格二万円程度なら、結構な焼酎が買えます。どうですか皆さん、この価格はどう見ても、メイカーよりデーラーの方にあると思いませんか?。写真なんて趣味ですから、どうと言うことは出来ませんが、もっと頭を冷やして考えた方が良いのでは無いでしょうか。

書込番号:9427299

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/21 18:24(1年以上前)

こんにちは
価格の決定で一番大きな力を持っているのはメーカーです。
ニュースでご存知かと思いますが、半導体、メモリーの値下がりで軒並み欠損を見込んでいます。
少しでも値上げしたいのが本音でしょう。
メモリーは永久保証で画像は残りますが、お酒はいい気分にしてくれますね。
どちらかは個人的な価値観での選択になりますね。

書込番号:9427380

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/04/21 18:27(1年以上前)

ご参考になれば…

http://store.shopping.yahoo.co.jp/jnh/sa4306-ducati.html

書込番号:9427389

ナイスクチコミ!3


桃たんさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/21 18:34(1年以上前)

 自分は酒と煙草をやめて、通勤は自転車に切り替えて、浮いたお金で写真を楽しんでいます。
メディアは安かろう悪かろうではダメなので、ずーっと使えますし高くても評判の良いモノを使っています。

>写真なんて趣味ですから、どうと言うことは出来ませんが、もっと頭を冷やして考えた方が良いのでは無いでしょうか。

趣味の何処に重きを置くかですね♪

書込番号:9427418

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/21 18:49(1年以上前)

形有る物は残るけど、酒は飲んでクダ巻いたら終わり、
と考える人も多いでしょうね。

書込番号:9427479

ナイスクチコミ!5


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/04/21 22:50(1年以上前)

どの規格のメディアも数年前に比べると恐ろしいくらい安いですから私は今でも高いとは思えませんww

書込番号:9428981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2009/04/22 01:53(1年以上前)

>このメデアは少し前は、一万4千円程度でしたが、何故、こんなに高くなったのでしょうか

Ducati EditionはExtreme4の45MB/sec化により、昨年ディスコンになったはずです。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2008/09/25/9303.html
現在は流通在庫のみになっているのでしょうから、安値掲載店が売り切れになるに連れて、高値維持している店舗が価格ランキング上は残る形ですから、「値上げ」に見えるだけでは?

一般論としてのメディア価格の上昇ということであれば、最近下記URLで記事になっていました。ご参考までに。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20090410/1025370/

書込番号:9430050

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LABI池袋にて 3 2009/08/09 17:52:47
メデアの高値 6 2009/04/22 1:53:58
既出でしたらすみません。 4 2009/04/18 21:03:13
これって本物でしょうか? 11 2009/04/06 22:37:29
いまだにJD1とPD1のちがいがわかりません 4 2009/02/16 20:56:00
安くなりました 2 2008/09/19 12:48:08
CHAでてしまいました。 7 2008/07/14 6:21:00
同梱されている RescuePRO Deluxe のバージョンについて 1 2008/06/30 19:43:35
本日購入 4 2008/06/24 0:55:02
書き込みのスピード 3 2008/06/03 6:59:03

「Sandisk > SDCFX4-008G-JD1 (8GB)」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

SDCFX4-008G-JD1 (8GB)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)