『海外版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のオークション

SDCFX3-004G-J31 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月12日

  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のオークション

『海外版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-004G-J31 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-004G-J31 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-004G-J31 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 海外版について

2008/09/13 03:40(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)

始めてコンパクトフラッシュを購入しようと思い、いろいろ調べた結果この商品にしようと思い、お店にいったのですが国内版と海外版があるようで値段が海外版のほうが1000円ほど安かったので購入したのですが、店員いわく中身は一緒ですからと言っていました。
いまさらながら本当に海外版でも問題ないのか心配になってきました。
海外版を使われている方や何か情報をお持ちの方何とぞご口授よろしくお願いします。

書込番号:8340853

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/13 07:09(1年以上前)

まあ、元々は海外の会社ですから・・・。

海外製のニセモノでなければ問題ないですね。

書込番号:8341139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/13 07:37(1年以上前)

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm
調べてみては。

書込番号:8341209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/13 09:24(1年以上前)

この方法って、USBカードーリーダーでは使えないのですね。
私のデスクトップパソコンのカードスロットもUSB方式なので、表示出来ませんでした。

書込番号:8341553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/13 22:13(1年以上前)

昔レキサーとサンを国内仕様と海外仕様の両方持ってました。
性能的には同じでしたよ。
サンなら海外仕様でも日本国内で保証が受けられますし。

偽物でなければどちらでも大丈夫だと思います。
ただ今はどうだか分かりませんが、付属のソフトが英語だったような・・・。
それほど複雑なソフトでは無かったので英語でも使えましたが。

書込番号:8344985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/09/16 13:33(1年以上前)

皆様ごかいとうありがとうございました。
購入して2日間使いましたがマッタク問題ありませんでした!
ありがとうございました。

書込番号:8359313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアの不具合品は・・ 5 2009/07/25 22:07:39
速度アップやUDMA仕様で何が変わる? 1 2008/09/29 19:39:04
アマゾンで 2 2008/09/21 9:19:19
海外版について 5 2008/09/16 13:33:34
いつまでか分かりませんが 3 2008/09/13 16:27:14
SANDISK CF についておしえてください 11 2008/08/15 0:39:41
これってどうなんでしょうかね。 3 2008/07/25 8:37:28
本日購入 0 2008/06/15 11:23:52
200倍速になりましたね! 2 2008/04/24 10:43:20

「Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-004G-J31 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-004G-J31 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月12日

SDCFX3-004G-J31 (4GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)