『メディアの不具合品は・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のオークション

SDCFX3-004G-J31 (4GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月12日

  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の価格比較
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のレビュー
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のクチコミ
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)の画像・動画
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-004G-J31 (4GB)のオークション

『メディアの不具合品は・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-004G-J31 (4GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-004G-J31 (4GB)を新規書き込みSDCFX3-004G-J31 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

メディアの不具合品は・・

2009/07/25 20:33(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)

クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

CFは初めて購入したのですが、カメラ使用時にエラーが出たためカメラを販売店に確認してもらったのですが、異常が無いとの回答でした。CFに問題があると思うのですが、メディアって不具合があった場合交換とかしてもらえるのでしょうか?ケーズデンキで購入したのですが。

書込番号:9906610

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2009/07/25 20:41(1年以上前)

お店によるけど、基本的に初期不良対応してもらえます。
あとはメーカ保証。

書込番号:9906645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/25 20:44(1年以上前)

他のデジカメで使える場合は交換できない場合もあり、お店しだいではないでしょうか?

書込番号:9906660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/07/25 20:44(1年以上前)

こんばんは。サイクロンパワーさん 

相性問題で使えないのなら交換は不可能だと思います(お店によっては可能なお店も)

PCでCFに他の画像などを取り込めますか?取り込めるのなら不具合ではありませんし。
一応お持ちのカメラでフォーマットもしましたか?

それでも使えないなら交換可能だと思います。

書込番号:9906662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4886件Goodアンサー獲得:420件

2009/07/25 21:58(1年以上前)

僕は通販で購入し書き込みエラーが発生しました。
で、販売店に相談しましたが「メーカーと話し合って欲しい」との事でメーカーに連絡しました。
メールから問い合わせると、製造番号や保証書の有無を聞かれ、一致すると新品に交換してくれましたよ。

書込番号:9907062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件 猫とカメラやもろもろの生活 

2009/07/25 22:07(1年以上前)

どうも。エラーといっても全然書き込みできない訳でなく、撮っていると途中で不動になってしまいます。完全に使えないわけでもないので交換は無理っぽいですね・・。データも消えるわけでないし電源入れなおしすると使えるので。ただこれだと撮りたい場面で撮れないことになってしまいますし、不安もありますので(値段も7700円で高いのに・・)ただ、完全にCFが悪いといえるのか疑問もありますので別のCFで検証してからかな。

書込番号:9907115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メディアの不具合品は・・ 5 2009/07/25 22:07:39
速度アップやUDMA仕様で何が変わる? 1 2008/09/29 19:39:04
アマゾンで 2 2008/09/21 9:19:19
海外版について 5 2008/09/16 13:33:34
いつまでか分かりませんが 3 2008/09/13 16:27:14
SANDISK CF についておしえてください 11 2008/08/15 0:39:41
これってどうなんでしょうかね。 3 2008/07/25 8:37:28
本日購入 0 2008/06/15 11:23:52
200倍速になりましたね! 2 2008/04/24 10:43:20

「Sandisk > SDCFX3-004G-J31 (4GB)」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-004G-J31 (4GB)
Sandisk

SDCFX3-004G-J31 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月12日

SDCFX3-004G-J31 (4GB)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)