『エラー?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のオークション

SDCFX3-008G-J31 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月12日

  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のオークション

『エラー?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-008G-J31 (8GB)を新規書き込みSDCFX3-008G-J31 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エラー?

2008/07/25 17:10(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)

スレ主 boira-manさん
クチコミ投稿数:27件

お世話になります。

EOS40Dユーザーです。

昨年、12月に40Dを購入、CFはExtremeV(2GB)を使用していました。

ROW撮りする機会が多くなり大容量のメモリーが必要となり

1週間程前に、ここの価格COMの最安値店からこのCFを購入しました。

500ショットは撮影したと思います。

今日、撮影しようと電源SWを入れたところ、液晶画面に「フォルダの作成ができません」

のメッセージが出て表示部には”FULL”が点滅しました。

当然、シャッターもきれません。

一度カメラの電源を「入/切」したんですが、同様の状態で、CFを初期化すると

通常の状態となりました。

この症状は、カメラ側の異常? CFのエラー?

ご経験ある方いらしたら、ご意見願います。







書込番号:8125892

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 boira-manさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/25 18:56(1年以上前)

補足します。

この症状が発生する前(電源を入れる前)はCF内の画像は全て消去しています。

書込番号:8126240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/25 20:07(1年以上前)

画像の消去は、デジカメでフォーマットするほうがいいと思います。
私も削除を繰り返していたカードがそういう状態になったことがあります。

書込番号:8126498

ナイスクチコミ!1


スレ主 boira-manさん
クチコミ投稿数:27件

2008/07/26 08:39(1年以上前)

じじかめさん
ご返事ありがとうございます。
今後、画像の削除はCFの初期化で対応します。
この症状、今後発生しなければよいのですが・・・。

書込番号:8128635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 7 2008/10/31 16:05:03
三星カメラ 6 2008/10/16 18:32:05
特価情報 1 2008/09/22 17:33:54
今日届きました 7 2008/09/23 15:37:17
ExtremeV(8GB 30MB/S) 4 2008/09/12 13:59:33
エラー? 3 2008/07/26 8:39:21
SDCFX3-008G-P31 2 2008/07/21 21:24:42

「Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-008G-J31 (8GB)
Sandisk

SDCFX3-008G-J31 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月12日

SDCFX3-008G-J31 (8GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)