『三星カメラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のオークション

SDCFX3-008G-J31 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月12日

  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31 (8GB)のオークション

『三星カメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-008G-J31 (8GB)を新規書き込みSDCFX3-008G-J31 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

三星カメラ

2008/10/14 10:30(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)

スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

現在表示価格が「\10,700」とありますが、店のHPに行くと「\8,000」円になっています。
SDCFX3-016G-J31を1枚買うのより安いですし、2枚に分けた方がデータ壊れた時の被害も半分って事で、迷わず2枚購入。
注文したばかりで、まだ届いてないですが、来るのが楽しみです!

書込番号:8498608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2008/10/14 21:50(1年以上前)

由太さん こんばんわ。

>現在表示価格が「\10,700」とありますが、店のHPに行くと「\8,000」円になっています。
確かにそうですね。
2ヶ月前に最安値で購入したのに4千円も安くなるとは...
もう少し待っていればと後悔です。

書込番号:8501050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/14 22:32(1年以上前)

こんばんは。

私は三日前に三ッ星カメラで10,700円で購入しました。
このような格安情報を事前に聞けないというのは、ネット購入のデメリットだということを
今回教えていただきました。

やはり顔の利く(ちょっと無理を聞いてくれるような ^^;)行きつけのお店があった方が良いですね。

書込番号:8501356

ナイスクチコミ!0


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/10/15 09:09(1年以上前)

UDMA非対応のメディアという事と、
UDMA対応のカメラが増えたって事が値下げの原因なんですかね?

なんにせよ、良い品が安く買える事は良い事です!

書込番号:8503211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/16 18:16(1年以上前)

こんばんは。

価格下落の原因は、ここ数日間の急激な為替相場の変動でサンディクスより価格変更の案内が来たことによるものだそうです。
サンディスクとの契約には、為替変動により価格が変化する事が盛り込まれているらしいです。

為替の変動がこのような形で現れることもあるのですね。

書込番号:8509216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:9件

2008/10/16 18:18(1年以上前)

あ、もう金額が上がってましたね。

現在は9,800円でした。

書込番号:8509221

ナイスクチコミ!0


スレ主 由太さん
クチコミ投稿数:339件

2008/10/16 18:32(1年以上前)

>>anakin1973さん

>>急激な為替相場の変動でサンディクスより価格変更の案内が来た


なるほど! そういう訳だったんですね。
タイムセールでなく、インターネットの価格なんで、これから8000円固定かと思ってました。
一瞬の隙をつけたみたいで、もの凄くタイミングが良かったって事かな?


楽天の三星カメラでの価格は「8400円」をキープしてますね。


================================-

商品が無事届いたので、ついでで速度を計ってみました。

測定方法は、α-7DでRAW+JPEG
シャッター:1/4000
マニュアルフォーカス
レンズキャップ付けたまま、連射。

9枚撮り終えたところから計測し、アクセスランプが消えたらストップ。
3回、計測した平均値を出してます。
(使用器具はストップウォッチなんで、あくまで目安という事でw)

サンディスク(初代):65秒
マイクロドライブ:55秒
ハギワラV:36秒
ハギワラZpro:22秒
サンディスクUltraII:22秒
サンディスクExtreme III:14秒

書込番号:8509276

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
速度について 7 2008/10/31 16:05:03
三星カメラ 6 2008/10/16 18:32:05
特価情報 1 2008/09/22 17:33:54
今日届きました 7 2008/09/23 15:37:17
ExtremeV(8GB 30MB/S) 4 2008/09/12 13:59:33
エラー? 3 2008/07/26 8:39:21
SDCFX3-008G-P31 2 2008/07/21 21:24:42

「Sandisk > SDCFX3-008G-J31 (8GB)」のクチコミを見る(全 37件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-008G-J31 (8GB)
Sandisk

SDCFX3-008G-J31 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月12日

SDCFX3-008G-J31 (8GB)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)