『$199.99』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のオークション

SDCFX3-016G-J31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月26日

  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-J31 (16GB)のオークション

『$199.99』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-016G-J31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-016G-J31 (16GB)を新規書き込みSDCFX3-016G-J31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

$199.99

2008/05/04 23:25(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-016G-J31 (16GB)

スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件

いつもこのサイトで購入しております。
海外なので英語での購入手続きと支払いになりますが、そんなに難しい英語はありません。支払いもクレジットカードとPayPalに対応しているので簡単にできますよ。
http://www.mydigitaldiscount.com/SPD/sandisk-extreme-iii-16gb-compact-flash-30-mb-sec-with-image-rescue-software-sandisk-extreme-iii-16gb-compact-flash-30mb-with-image-rescue-software---sdcfx3-016g-a31--80000697-1205437518.jsp

書込番号:7762930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/04 23:32(1年以上前)

日本って、なんでメモリーは高いんでしょうね?

書込番号:7762982

ナイスクチコミ!1


スレ主 f.n6aさん
クチコミ投稿数:194件

2008/05/04 23:42(1年以上前)

何でなんでしょうね?
二週間前に海外に行ったときも普通に家電ショップでSANDISKの16GBのCFが価格.comの価格以下だったので一枚購入してきました。
まぁ、でもCFに限った話ではなくて、色々な商品で日本より安い価格のものは海外でよく見かけますよね。流通コストの差なんでしょうかね。

書込番号:7763039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2008/05/16 23:04(1年以上前)

f.n6aさんこんにちは。

日本には「あまり安いものは買わない」という悪しき習慣があって、なかなか値段を下げづらいのではないでしょうか?

例としては、野菜の市場での卸値とスーパーマーケットでの小売値の差があります。
ほとんどの野菜で、卸値は小売値の数分の一ですよ。

また、フラッシュメモリ、特にこの製品のような高級品においては、オークションなどでは偽物が安値で横行しているようですから、そういったものの仲間と思われたくないという思惑があるのかもしれません。
偽物の横行が、本物の値段の正当な下落を妨げているとしたら、悲劇ですね。

書込番号:7816454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2008/05/22 21:09(1年以上前)

5/21現在、楽天市場で25,200円。もっと待てばどんどん安くなるのかな?

書込番号:7841758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/22 12:32(1年以上前)

秋葉原辺りでは既に22000円台で売られていますので、敢えて海外から購入することも無いですね。

書込番号:7973945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-016G-J31 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ネット通販で、23,735円でした 2 2008/08/23 15:03:16
$199.99 5 2008/06/22 12:32:26

「Sandisk > SDCFX3-016G-J31 (16GB)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-016G-J31 (16GB)
Sandisk

SDCFX3-016G-J31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月26日

SDCFX3-016G-J31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)