『904と903』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB SDCFX4-8192-904 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-904 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-904 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月27日

  • SDCFX4-8192-904 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-904 (8GB)のオークション

『904と903』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-904 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-904 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-904 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

904と903

2008/09/05 08:27(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-904 (8GB)

クチコミ投稿数:586件

みなさんこんにちは!
あんそくさくと申します。

さっそく質問ですが、型番の最後904と903は製品的に違いはあるのでしょうか?


ずいぶん価格に違いがありますが…。

カメラのキタムラさんに聞きましたがわからないといわれました。

性能的に同じなら904でよいですよね〜


どなたか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか?






書込番号:8302604

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/09/05 08:56(1年以上前)

中身は同じです。903が日本向け、904がアジア圏向けだったはずです。

書込番号:8302666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/09/05 10:24(1年以上前)

904も日本のサンディスクで保証が受けらるようです。

書込番号:8302905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:586件

2008/09/05 18:04(1年以上前)

G4800MHz 様

ご返信ありがとうございます。

中身が同じなのでまったく問題ないですね!

アジアと日本でちがう型番。

勉強になりました。


ニコン富士太郎 様

ご返信ありがとうございます。

904を買った後、保証の事まで考えてませんでした!

重要な情勢ありがとうございます。





書込番号:8304240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:586件

2008/09/05 18:30(1年以上前)

ニコン富士太郎 様

すいません。

重要な情勢l

重要な情報


です。
申し訳ございません。ュ

書込番号:8304318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/06 00:01(1年以上前)

購入するお店に気をつけないと904の偽物はかなり多く出回ってます。
ヤフオクなんかはかなり危険度が高いです。気をつけてくださいね。

書込番号:8306104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:586件

2008/09/06 02:31(1年以上前)

はねもん 様


情報ありがとうございます。

よくサンディスクの偽物は、『何センチCD付だ…』とか『フォログラフシールが…』とか、よく他の板で拝見してました!


904に偽物が多いとは!

気をつけます!




書込番号:8306734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX4-8192-904 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これって・・・? 10 2009/05/06 0:29:42
ヤフオクで買いましたが疑問が・・・ 2 2009/03/09 19:39:29
楽天アーキサイト@ダイレクトにて 4 2008/12/19 23:38:18
あれ?45MB/s?UDMA対応??? 1 2008/12/09 17:11:01
904と903 6 2008/09/06 2:31:03

「Sandisk > SDCFX4-8192-904 (8GB)」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-904 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-904 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月27日

SDCFX4-8192-904 (8GB)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)