『電脳売王で激安?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のオークション

SDCFX3-016G-P31 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 5月27日

  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の価格比較
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のレビュー
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-016G-P31 (16GB)のオークション

『電脳売王で激安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-016G-P31 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-016G-P31 (16GB)を新規書き込みSDCFX3-016G-P31 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

電脳売王で激安?

2008/10/29 20:03(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)

クチコミ投稿数:113件

CF ExtremeIII 16GB という製品を電脳売王という会社で
6999円で販売しています!
転送速度20Mと書かれています。
サンデスクで調べても、転送速度20Mと言うのは探せませんでした。

これは大丈夫でしょうか?
情報をお持ちの方よろしくお願いします

書込番号:8569794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/10/29 20:46(1年以上前)

これだけ安いのは避けた方が・・・???

書込番号:8570003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/29 22:27(1年以上前)

リニューアル前のExtremeIIIは20MB/秒です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/accessories/2006/09/27/4707.html

お店のHPを見ましたがバルク品で型番の表示もないです。

書込番号:8570622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/29 22:29(1年以上前)


クチコミ投稿数:113件

2008/10/29 22:31(1年以上前)

早速貴重な情報をありがとうございました。
今まで何度か利用したお店ですし、まさか偽物を販売するとは思えませんので
買ってみようと思います。

書込番号:8570649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/29 22:45(1年以上前)

HP,見てみましたが高速 20MB/sec 転送!と表示されてました。

書込番号:8570767

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/10/29 22:49(1年以上前)

HPにも書いてるね

http://www.dennobaio.jp/navigation/baio-quality.html

書込番号:8570802

ナイスクチコミ!0


仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/06 12:35(1年以上前)

>>ハント館長さん

で、如何でしたでしょうか?
よければその後教えて下さい。

書込番号:8603477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/18 11:14(1年以上前)

うーん、さすがにもう売り切れですね。残念。

書込番号:8657082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2008/11/18 23:46(1年以上前)

一度、売り切れになってから、先週、入手しました。
SanDiskで、この容量なら20m/sでも、いいです。
連写モードでも、まあまあ、ついてくるようですし。
高感度でも、記録に特に問題なし。EOS 40Dとなら相性もいいようです。
でも、逆になくしたときは損失大きいかも。
2GB以上、使ったらPC保存か、プリントしていきます。

書込番号:8660189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/03 23:59(1年以上前)

こんばんわ。冬の寒さは2、3日緩んでいますが、みなさんお元気ですか?。
私も、このCFを購入したのですが、キタムラでプリント後、EOS40Dに戻してみると、(?)撮影できない!!。CFの初期化ばかり出て、EOSで画像の液晶表示、確認できない。
壊れた?!。と思い店長に見せると、「初期化してください。元に戻りますよ。」と一言。
プリントする際に、画像が喪失しても責任を取らないとはなっていたものの、実際になると困惑。
それでも、何とかPCカードスロットから画像の殆どを、回収。
通販でしたが、SanDiskに問い合わせたところ、不良品ということで交換してもらえそうです。
トランセンドは全く、逆、「カメラメーカーに聞いて。」の一言で終わり。保障なんてしない。
反省して、トランセンドは買わず、SanDiskを使います。
不備があったときに、対応無しのCFなどメディアは怖い。

書込番号:8730716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:13件

2008/12/09 22:25(1年以上前)

皆様。いつも、お世話になってます。
先日、不良品でSanDiskに送ったCFが戻ってきました。
そう、交換ではなく、戻ってきました。理由は、「弊社製品ではないことを確認し、」返品受付できないそうです。
「安物買いの銭失い。」でした。
教訓、下手な安物を通販で買うな。

書込番号:8759701

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/10 00:44(1年以上前)

買った販売店にクレームつけたら?

書込番号:8760627

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使用できますよね? 4 2009/09/21 16:42:01
半分の容量として認識?(キャノンEOS5Dでフォーマット) 4 2013/05/01 9:21:07
この価格差は 1 2010/01/25 21:42:22
やっぱり偽物?それにしても遅すぎ? 15 2009/01/05 23:52:31
Amazon 0 2008/12/07 17:30:30
電脳売王で激安? 12 2008/12/10 0:44:11
SDCFX3-016G-J31との違いは? 6 2008/10/15 16:11:19

「Sandisk > SDCFX3-016G-P31 (16GB)」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-016G-P31 (16GB)
Sandisk

SDCFX3-016G-P31 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 5月27日

SDCFX3-016G-P31 (16GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)