このページのスレッド一覧(全14スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 119 | 15 | 2011年8月18日 10:11 | |
| 1 | 4 | 2009年9月28日 19:05 | |
| 1 | 5 | 2009年6月5日 18:46 | |
| 2 | 3 | 2009年3月31日 10:30 | |
| 0 | 4 | 2009年3月18日 22:12 | |
| 2 | 3 | 2009年3月13日 18:57 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
嘉年華ってところで正規パッケージ版というのがめちゃくちゃ安く出てるんですが
だれかここで買った事ある人いませんか?
安いからニセモノっぽいんですが正規パッケージともあるんで。
やっぱりやめておいたほうがいいですかね。
4点
真贋の程は知りませんが、不安があるならやめておく方が
後悔はないかと。
書込番号:9079427
11点
皆さんの為に冒険して、レポートされると喜ばれると思います。
書込番号:9081277
4点
>ぼくちゃん.さん
不安ならやめるべき。確かにそうですよね。
Sunも海賊版出てるみたいですし。
>じじかめさん
どもです。
冒険してもいいんですがせっかく撮影したデータが消えるのはさすがに痛いです。
人柱になる勇気があればいいんですが。あははははは・・・・。
素直にここの最安値のお店ででも買いたいと思います。
書込番号:9083030
3点
値段確認しましたけど、極端に安い訳ではないですよ?
むしろ8,000円台後半なら、いくつかのショップでもこれ位の値段であります。
リマーク品でもなさそうですが、他のお店で買っても大差ないかも。
上海問屋 エクストリームIV・8GB \8,699 ですから。
書込番号:9083082
6点
嘉年華のYahooストアで最初にExtreme Ducatti 4GBを購入し、本物だったのでExtreme Ducatti 8GBも買い足しました。 当然本物でしたよ。
新型ExtremeW(45MB/s)よりもDucattiの方が早いとの情報が多かったので、Ducattiを買いました。 速度結果も価格にも大満足。
ちなみにカメラはUDMA対応のニコンD700です。
書込番号:9083107
9点
安いから偽物っていうのは単純過ぎると思いますよ。
偽物売る方だってばれないようにうりますからね。
書込番号:9083237
7点
>TAIL4さん
こんばんは。上海問屋見ました。あまりかわりありませんね。
上海問屋では何度か購入しているのでこちらで購入しようかなと思います。
最初はトラセンドの266倍の8GBにしようと思ったのですが1000円ちょっとの違いなら
SUNの方がいいですよね。
ありがとうございました。
>yamadoriさん
おーっ!実際に買われたんですか。僕の不安は外れだったようですね。
チャイっぽい感じがしたんでちょっと怪しいと思っていたのですが思い込みだったんですね。
Ducattiもちょっと気になりますが私はプロユースではないので金額的にも今回はちょっとパスします(汗)
>D2XXXさん
「安いから偽物っていうのは単純過ぎると思いますよ。」
確かにそうなんですがオークションでも海賊版が出回っているし知人も安いサイトでエクストリームUの偽物つかまされて
撮影データ全部消えたって泣いていたのでそれを聞いてから
安いからって飛びつくと痛い目を見ると思っている所があるものですから。
質問した店は楽天やYahooショッピングにも登録している所なので
怪しい商売はしてはいないと思ったのですが始めて利用する激安ショップに不安があったので
買ったことがある人がいればと思ったわけです。
皆さんいろいろとありがとございました^^
書込番号:9083418
2点
トムソンガゼル2006さん、こんばんは
>おーっ!実際に買われたんですか。僕の不安は外れだったようですね。
チャイっぽい感じがしたんでちょっと怪しいと思っていたのですが思い込みだったんですね。
Ducattiもちょっと気になりますが私はプロユースではないので金額的にも今回はちょっとパスします(汗)
⇒私の購入金額は DUCATTI 8GB 送料込みで9000円強でしたよ。
ゆうちょ銀行口座を利用できるので、振込み手数料が無料なのも良かったです。
※価格安過ぎとおっしゃいますが他店と同レベルですし、日本での市場価格が高すぎるんです。 この価格は海外では当たり前に購入できますよ。 パッケージも正規と同じでしたし。
(パッケージ内の説明言語は中国語+英語でしたが)
書込番号:9083557
1点
Ducattiと新ExtremeIVは、公称速度45MB/秒ですから実効速度で大きな差はないのでは?
国内市場用は確かに高いですね・・・ 8GBで13-14000円ぐらいが普通のようです。
書込番号:9083574
1点
こんばんは
自分も嘉年華からEX3の8GBをネットショップで2枚購入しました。
50Dと40Dでノントラブルで使用しています。
価格は去年でしたので6000円ちょっとだった記憶があります。
個人的な意見ですがここから購入しますと、いくら何回も配信停止をしても
平日ですが毎日の様に広告メールが来てうんざりします・・・
(最近は即削除行きに設定しています)
良心的な価格なのに変なところで頭にきます(愚痴ってすいません)
書込番号:9088157
4点
上海問屋・本店のHPでは、エクストリームIV・8GBは一覧ですと8699円の表記ですが詳細画面では7699円となり先ほど2枚ほど注文してみました!
ちなみに代引き手数料が8000円以上の買い物で無料になり送料も399円と納得価格でした。
書込番号:9088589
3点
この商品についてではないのですが、このショップについてです。
これは私自身の体験です。
ヤフーオークションに出品していて、好みの服が多かったのでマメにチェックしていましたが、サイアクです。その商品は落札時間が近づいても200円に行っていませんでした。すると終了直前になって、入札を取り消されました!私だけではなく、その商品に入札していたほかの方も全員です。店側が希望する金額に達していなかったから以外に考えられません。ほかの出品物の質問欄から「なぜ取り消されたのか理由を知りたい」と質問したところ、回答があるどころか、その出品を取り消してきました!誠意がないにも程があります!かなり悪質です。
このショップ、いろいろなところに出店しているようですが、どこでも詐欺に会ったという報告がありますし、店の名前でググるとあちこちで訴訟を起こされていることがよく分かります。(中国語のサイトでもそういうことが書かれているようです)
あまり信用のできないショップだと思います。
私はこのショップから落札も買い物もしようと思いません。
書込番号:9743533
12点
嘉年華ってところで,メモリ買いました。
表題と,商品が全く違っているのに変な日本語で「メーカに問い合わせてくれ」で おしまいです。
そのまま転載します。
「出品ページの速度はメーカ提供したのです。メーカとご連絡ください。お手数ですが、ご確認のほど何卒宜しくお願い申し上げます。」
誠意も何も無い 売りっぱなしの詐欺です。
書込番号:11331184
22点
嘉年華でメモリースティックPROデュオを購入しました。目的はトルネで録画した映像をPSPに書きだして視聴するためです。しかし、本体に「MAGICGATE」の記載があるのに、対応しておらず、何度書きだしても「破損データ」になってしまいます。ネットで調べたところ、中国製のバチモンが出回っていて、どうやらそれを掴まされてしまったようです。すぐに嘉年華に問い合わせたところ、「商品を送ってくれ」とのことで、送りました。ちなみに送料はこちらもちです。数日後にメールで帰ってきた返事は「当方で調べたところ、異常ありません」とのことで、写真も添付されておりましたが、その写真はPSPでフォーマットをしたところの写真だけでした。入れておいた「破損データ」をフォーマットして証拠隠滅してしまった挙句、「異常なし」だそうです。送ったメモステはそのままで帰ってきていません。この会社は最悪です。創業者は中国人のようですが、おそらく中国製の偽物を大量に売りまくっていることと思います。ここから買い物をするのはやめた方がいいですよ。
書込番号:13387478
19点
消費者センターに相談する事をお勧めします。
泣き寝入りはダメですよ。
書込番号:13388001
11点
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
おはようございます。
8GBx1と4GBx2 どちらがいいのでしょう?
@同容量だから8GBx1のほうが割安
A撮影中万一のトラブルのため保険のため4GBx2のほうが安心
みなさんはどうされてますか?
0点
今まで4GB2枚使用してきましたが、
ここへきての値下がりで
8GBを1枚買い足しました。
書込番号:10220442
0点
お持ちのカメラ、撮影サイズ(JPEGかRAW)、そして動画を撮るかどうかによって、
変わってきますが、やはり大は小をかねますので、8GBの方がよろしいかと思います。
新製品発売で、8GBの値段も、かなり安くなってきていますしね。
書込番号:10220537
0点
普段使いは 4Gの方が使いやすいと思いますよ♪ 予備にもう1枚持ってれば十分ですし
リキを入れて撮りたいとき、例えば撮影旅行の際などは 8G2枚かなぁ、自分の場合
あっ、これは連写をしない場合ですので、連写を多用されるのであれば 8Gは必須かと・・・・
書込番号:10227416
0点
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
最近カメラを始めた初心者です。
変な質問をしてすみません。
「SDCFX4-8192-J45」と「SDCFX4-8192-902」
ざっと仕様は同じ感じがするのですが
なにか根本的に違いがあるのでしょうか?
後者の方が安いのに前者の方が売れているのが良く分かりません。
どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。
0点
日本市場向け、永久保証だったかな?>「SDCFX4-8192-J45」
海外向け、保証はお店に依存>「SDCFX4-8192-902」
品質に際はありませんし、永久保証と言っても落下や破損は自己責任ですから
後者で全く問題ないですよ。それよりも露骨に安いWEB通販ではリマーク品が
あるのでご注意を。
テクノハウス東映とかあきばおーあたりが無難ですかね。
書込番号:9652097
![]()
0点
製品型番SDCFX4-8192-902で海外仕様ですが日本での品番はSDCFX4-8192-J45となります
日本のものは型番が変わりましたが、海外品は型番が変わらないまま45MB/s UDMA対応になりました
違いは型番の違いのみで中身は一緒です。日本のサンディスクで保証も受けられますのでご安心くださいとのことですよ。
書込番号:9652165
![]()
1点
あ、保証OKなんですね。じゃあリスクもないわ。
テクノハウス東映をお勧めしておきますね、再度。
書込番号:9652209
0点
904やP31といったアジア向けカードには偽者があったようです。
書込番号:9654128
0点
みなさんご返答ありとうございます。
すごく良くわかりました。
それでは安い方をぽちっとしたいと思います。
書込番号:9655592
0点
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
公式HPよりメールでの問い合わせが可能です。
返信の際に保証書とメディアに書かれたシリアルナンバーを聞かれますのでご用意ください。
正規品であると認証が取れた場合のみ送り先を知らせてもらえます。
着払いで送付後、新しいCFが元払いで送られてきます。
書込番号:9302026
1点
私は通販で購入したので直接サンディスクに電話しました。症状やシリアルナンバー等の質問に答えると、送り先を知らせてもらえました。電話での対応も良く、スムーズに対処してくれました。やはり着払いで発送後新しいCFが送られてきました。
書込番号:9307795
1点
トラブルの処理方法を教えていただきありがとうございました。
安心して購入できることがわかりました。
書込番号:9329075
0点
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
みなさん、こんばんは。
今まではエクストリームVの2GBと4GBを1枚ずつ持っていましたが、
この二つには携帯用ケース(黒い布地にファスナー付き)と
データリカバリソフト(RescuePRO)が付属していました。
数日気が付きませんでしたが、先日購入したこのエクストリームW(SDCFX4-8192-J45)にはケースもソフトも付いてませんでした。
(プラのケースは付いてましたが。)
箱も小さくなってるし、何かの間違いではなくそういう仕様なんですよね??
コストダウンとか。。。
両方お持ちの方がいらっしゃいましたら御教授くださいませ。
ではまた。
0点
いつも失敗さん こんばんは。
>SDCFX4-8192-J45
このタイプはケースもソフトも付いていないようです。
EXVも、私が持っているJ31は付いていたものの、J31Aは無いようです。
コスト削減なのでしょうか...?
書込番号:9245033
0点
ベジタンVさん、ありがとうございます。
そのソフトやケースが欲しかったわけではないのですが、、、。
いつもは大手カメラ店で買うのですが、さすがに値段の開きがあり
今回はドットコムでよくランキングされてるお店で初めて購入しました。
店頭でしたが対応も良かったです。
まさか偽者だとは思いませんがチョット心配だったので。。。
安心しました。ありがとうございました。
m(_ _)m
書込番号:9245795
0点
SDとメモリスティック、エクストリームVとUltra2の違いはありますけど・・・
昨日購入したメモリスティックProDuoのUltra2も、2年前に購入した同品と微妙に異なっていました。
パッケージは以前のようなBOX形状ではなく、簡素なものへ変更になっており、また以前は標準添付されていたメモリスティックへの変換アダプタも省略されていました。
これもコストダウンの結果なのかなぁ・・・と思う反面、上記のいずれも個人的には”不要”な部分でしたので、その分安価に入手できたのだとも考えることができるなぁ・・・と^^
書込番号:9259497
0点
flipper1005さん、こんばんは。
不要なモノが無くなって安く買えた、、、
という意味ではそれで良いのですが、
メディアも安くなってきたのには〜それも理由のひとつなんだなぁ。。。
とも思いました。
くれぐれもメディアそのものの品質だけは落とさないで欲しいですね。
ではでは。
書込番号:9267658
0点
コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)
最新のカメラや、これから出る新機種に
コンパクトフラッシュの以前のウルトラ2とかが、
対応しないとか、使えないと言うことが起こりうるのでしょうか?
スピードを重視しない場合、使用は可能なのでしょうか?
0点
カメラとメディアには相性もありますのでカメラで正常に認識できないメディアという組み合わせはありますよ。
今後発売されるカメラでも当然起こる可能性はありますね。
書込番号:9235743
1点
連写を使わないなら、おそらく大丈夫だと思います。
書込番号:9236853
1点
相性と、連写ですか。
参考になりました。有名メーカーでも相性の問題がある場合もあるんでしょうか?
難しいです。
書込番号:9238900
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)


