『セットで激安でした』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB SDCFX4-8192-J45 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のオークション

SDCFX4-8192-J45 (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 4日

  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)の価格比較
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のレビュー
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のクチコミ
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)の画像・動画
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-8192-J45 (8GB)のオークション

『セットで激安でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-8192-J45 (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-8192-J45 (8GB)を新規書き込みSDCFX4-8192-J45 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

セットで激安でした

2008/09/19 16:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)

スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

店頭のガラスケースの中に旧EXIV(903)8Gが処分で12800円で売ってるのを発見して買おうとしました。
でも、店頭25800円で置いてある新型EXIV(J45)8Gがセット値引きで13800円になると店員さんに聞いて安い物でセットに出来るものがあるか聞きました。
すると店員が奥に引っ込んで少し待った後、エネループの充電器セット(2000円弱)で対応しますとの事。
おおおっと思いJ45とエネループをセットで15800円弱にポイント10%も付いてかなり満足です。
何か付けると元より安くなるって不思議。

旧型の方が箱が立派で少し後ろ髪引かれました・・・

お店は大手量販店さんですが、イリーガルっぽいので店名は伏せさせて頂きます。
ご容赦下さい。

書込番号:8376427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/19 20:29(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
もっといっぱい付けてもらえば良かったですね。

書込番号:8377404

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件

2008/09/19 23:13(1年以上前)

どうもです。
SanDiskフェアなる物をやっていて、値引き一覧の張り紙にもセット値引きの対象が書かれてなくて、本来はデジカメとのセット値引きの様なのですが、確認したら上記の様な形になりました。

話は変わりベンチしました。
USB接続の非対応(画像左)/UDMA対応(画像右)カードリーダーにて別々にベンチを取りました。

45MB/sと言ってもUSB接続タイプのリーダー側に限界があるのか本来の性能が出ないようです。
IOデータのサイトにも旧Extreme IVのベンチが出てますが、旧型より新型の方が若干良い程度でしょうか。
http://www.iodata.jp/product/pccard/readerwriter/usb2-w33rw/feature.htm#3

PC接続で本来の性能を生かすにはExtreme FireWire リーダー/ライターSDDRX4-CF-903が必要見たいですね。

書込番号:8378507

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 SDCFX4-8192-J45 (8GB)のオーナーSDCFX4-8192-J45 (8GB)の満足度5

2008/09/20 00:41(1年以上前)

カードリーダーならBSCRA38U2BKが結構早いですよww

IEEEのリーダーは早いみたいですけど、高いし対応カードが少ないと言うのがあるのでかいませんでした。

BSCRA38U2BKだと速度もソフト使ってあげてるし、UMDAにも対応しているし、対応カードもアダプタ無しでつけれると言うのがあるので結構気に入ってます。

ただ、リーダーもeSATAのリーダーが出れば即買いなんですけどねww

書込番号:8379164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラのキタムラ,6,980円 7 2009/12/08 20:00:47
どちらが? 4 2009/09/28 19:05:47
値下がり!! 5 2009/09/26 11:05:15
これって本物と思っていいのでしょうか? 16 2009/09/19 19:11:45
キタムラネットショップにて 1 2009/07/07 19:38:08
なんか違いがあるのでしょうか? 5 2009/06/05 18:46:09
偽品? 8 2009/05/23 18:29:40
英語パッケージ 6 2009/04/13 13:01:08
メデアの高値継続に疑問 7 2009/05/02 0:35:01
故障などのトラブル処理は 3 2009/03/31 10:30:57

「Sandisk > SDCFX4-8192-J45 (8GB)」のクチコミを見る(全 245件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-8192-J45 (8GB)
Sandisk

SDCFX4-8192-J45 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 4日

SDCFX4-8192-J45 (8GB)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)