『904とJ45は何が違うのですか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

SDCFX4-016G-904 (16GB)

コンパクトフラッシュExtreme IVシリーズの16GBモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のオークション

SDCFX4-016G-904 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のオークション

『904とJ45は何が違うのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-016G-904 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-016G-904 (16GB)を新規書き込みSDCFX4-016G-904 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

904とJ45は何が違うのですか?

2008/10/19 18:21(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-016G-904 (16GB)

皆さんこんばんは。
キャノンの5D-markUの購入を機に16GBのCFを購入しようと考えています。

質問ですが、
価格.comではサンディスク16GBで
SDCFX4-016G-904とSDCFX4-016G-J45
の2種類あるのですが価格が一万円以上違います。性能上何が違うのか判る人がいたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8523061

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9016件Goodアンサー獲得:569件

2008/10/19 18:33(1年以上前)

こんばんは。J45が国内バージョン、904が海外パッケージ品で、
保証内容(期間?)が異なるようですね。性能は同じだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00516010574/SortID=8471995/

書込番号:8523125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/19 19:17(1年以上前)

ultraUの904型は、海賊版が多いというようなウワサもありましたね?

書込番号:8523344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/10/20 20:52(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、さっそくのご教授有難うございます。

保証期間永年と1年の差が1万円ちょっとということですね。
ちょっと安心料としては差額が大きいですね。日本版は発売したばかりということで、価格も高いのですかね。もう少し様子を見ようと思います。(でも海外版でいいような気になってます。)

有難うございました。

書込番号:8528351

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/11/20 08:19(1年以上前)

メモリの性能はどんどん良くなっていきますので、永久保障でなくても
いいかと思ってます。

過去に1万円以上で購入した512MBのメモリが家に眠ってます。
当時高価だった1Gも2Gも眠ってます。
こういうのは永久保障であったとしても、陳腐化しちゃってるので。
今となっては、ほとんど使ってません^^

書込番号:8665430

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDCFX4-016G-904 (16GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-016G-904 (16GB)
Sandisk

SDCFX4-016G-904 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

SDCFX4-016G-904 (16GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)