『やはり早いですね。』のクチコミ掲示板

2008年 9月30日 登録

SDCFX4-016G-904 (16GB)

コンパクトフラッシュExtreme IVシリーズの16GBモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のオークション

SDCFX4-016G-904 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月30日

  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-904 (16GB)のオークション

『やはり早いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-016G-904 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-016G-904 (16GB)を新規書き込みSDCFX4-016G-904 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

やはり早いですね。

2009/04/25 12:37(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-016G-904 (16GB)

クチコミ投稿数:73件

こんにちは

現在使用は50Dです。
つい最近、40Dを引取ってもらい50Dに変えました。

いままで使用していたCFはほとんどがUDMA対応でしたが
40Dはあまり意味がないので(でもそこそこは早かった)
50Dに変更しました。

いろいろと迷いましたが、先日このCF購入しました。

他にCF持っていましたが、どうも書込みが遅い感じがして
購入しました、

やはり書込み、PCへの転送、早かった。

結果、納得の買い物でした。


書込番号:9445080

ナイスクチコミ!1


返信する
連福草さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:7件 SDCFX4-016G-904 (16GB)の満足度5

2009/04/25 14:53(1年以上前)

私も先日購入したばかりです。
ニコンD3に2枚挿入してますが、RAW+FINEでの設定でも全く不安なく撮影できます。
PCへの書き込みも以前の物に比べて速いようです(多分)。


書込番号:9445583

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/04/25 20:35(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

サンの16GBはうらやましいですね。私はまだ4GBと8GBしかもってません。

16GBも欲しいのですが、発売当初は3万弱だったのを考えるとかなり安くはなってますがまだ1万5千円をこえますので買えません。メディアは1万以下にならないと買わない主義ですので値下げを待っている状態です。

早く買いたいものですww

書込番号:9447041

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/01 06:45(1年以上前)

早くはありません。
速いですけど。
みっともないので小学生低学年で習うの漢字を間違えるのはやめましょう。

書込番号:9474237

ナイスクチコミ!0


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2009/05/05 20:54(1年以上前)

早いって言わないで!!


書込番号:9497051

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2009/05/07 13:52(1年以上前)

>小学生低学年で習うの

あ、自分も誤字してました。

>小学校低学年で習う (正)

書込番号:9506718

ナイスクチコミ!0


mttk1110さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 01:34(1年以上前)

>早くはありません。
>速いですけど。
>みっともないので小学生低学年で習うの漢字を間違えるのはやめましょう。

「早い」は早期のように時期的な速度を表わす正しい使用法ですよ。
「速い」は自動車の速度なんかの物質的な速度を主に表わす使い方が一般的だから、この場合「早い」でいいと思います。
本題とは全然関係ない話ですみません。

書込番号:9643621

ナイスクチコミ!0


mttk1110さん
クチコミ投稿数:2件

2009/06/03 01:37(1年以上前)

あ、タイトルの誤植か。
すいません、やっぱりその「早い」は「速い」です。
失礼。

書込番号:9643631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-016G-904 (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-016G-904 (16GB)
Sandisk

SDCFX4-016G-904 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月30日

SDCFX4-016G-904 (16GB)をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)