『いいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

SDCFX4-016G-J45 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

『いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-016G-J45 (16GB)を新規書き込みSDCFX4-016G-J45 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

いいですね

2008/10/30 13:33(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)

クチコミ投稿数:24件

仕事でいるのでとりあえず1枚入手し使ってみました。

1D系はUDMA対応していませんが、100%RAW撮りでも十分速いです。手持ちの50Dでも爆発的な書き込み速度ですね。計測したわけではありませんが体感できることのほうが先決。5DMK2、1DMK4で使うのが楽しみです。とりあえず4枚追加購入しました。

新しいのがどんどんでてくるので1年もすればこのカードも安くなるでしょうが、必要な方には絶対にお勧めです。

書込番号:8572876

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/10/30 22:45(1年以上前)

カメラがUDMAに対応してなくてもリーダーが対応していればPCへの転送速度画圧倒的に早いので16GB分丸々データがあると全然違うと思いますよ。

カメラでの書き込み速度が速くてもカメラの使い方として連射しまくらなければ書き込み速度が速くてもあまりメリットがないですからね。

書込番号:8574942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/10/30 22:58(1年以上前)

>D2XXさん

そうですね、ホント、16GBあれば撮り応えがあります。安いトラの32GB(赤)使っていて途中でダメになったという人を2人知っていますが、その点サンディスクは安心です。

書込番号:8575023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2008/11/30 12:28(1年以上前)

ハンドボーラーさん 

はじめまして!^^
明日の発表が予定されているD3X用に数枚購入をしようかと思っています。
やはり日本仕様のほうが安心ですよね?
余りの金額に違いに海外仕様のほうも考えたのですが、
安心のことを考えると…。

書込番号:8712055

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/11/30 12:37(1年以上前)

海外版は1年保証ですが国内版は永久保証でそれ以外は同じですよ。

サンの場合ホトンド故障がないのでこの差はあまり感じません。(私はこれまでサンディスクを使ってますが故障はなしです。)仮にあったとしても稀な例なので保証切れで故障して買い足したって金額的には損はしないです。メディアは使っても数年ですから海外版の方が特だと思います。

書込番号:8712090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件Goodアンサー獲得:38件 八風吹不動天辺月  

2008/12/01 11:21(1年以上前)

ハンドボーラーさん

横レス失礼いたします。

D2XXXさん 

アドバイスありがとうございました。
4枚ほど購入すると一枚おまけに付いてくるくらいの価格差でしたので…。
安心しました。^^

書込番号:8716941

ナイスクチコミ!0


YeeTeeさん
クチコミ投稿数:3件

2008/12/07 17:55(1年以上前)

本日EOS 50D用に購入しました。
ちょこっと試し撮りをしただけですが、なるほど書き込み速度が速いですね。
当然ですが、今まで使っていたSilicon Power 16GB 200xと比べても段違いに速い事が実感できます。

これで次回お馬さんを撮るにしても、戦闘機を撮るにしてもカメラ本体が「踏んばり中」にならずに済みそうです。

ちなみに秋葉原では在庫してる店は案外少なく、在庫していても2万円以上するのが普通でした。
唯一クレバリーで18343円だったので清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入しました。

書込番号:8748760

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2008/12/07 19:54(1年以上前)

http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g2080808190651/

この値段は安いですね。私はいづれ16Gbも買う予定ですが、1万円くらいまで落ちるのを待ってからですね。

書込番号:8749288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったよぉ〜 2 2010/03/14 9:12:07
SANDISK SDCFX4-016G-904 (16GB) との違いについて 2 2009/11/27 13:27:16
Sandisk ExtremeIV 16GB 正規品(なんだこりゃ!) 10 2009/11/12 21:29:06
最安値に挑戦 2 2009/10/20 23:53:20
製品番号の違いについて 6 2009/09/24 23:55:48
どちらを買うか迷ったあげく 4 2009/09/22 16:19:04
5DMarkU用に使うCF 5 2009/07/16 22:50:33
ベンチ結果 5 2009/04/08 23:25:33
いいですね 7 2008/12/07 19:54:17

「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-016G-J45 (16GB)
Sandisk

SDCFX4-016G-J45 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

SDCFX4-016G-J45 (16GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)