『ベンチ結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

SDCFX4-016G-J45 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

『ベンチ結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-016G-J45 (16GB)を新規書き込みSDCFX4-016G-J45 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ベンチ結果

2009/04/04 11:52(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)

クチコミ投稿数:779件

EX4 Firewire400

Ex4 Buffalo(USB2.0)

Ex3 Firewire400

Ex3 Buffalo(USB2.0)

1.Sandisk Extreme Firewire Reader(FW400で接続)
2.Buffalo BSCRA38U2(USB2.0接続)
で、本カードExtreme4 16GBのベンチをとってみました。
ついでに古いEx3カード(4GB)を測定した結果も載せます。
FirewireはFW800接続でもう少し速くなるようですが、
バッファローはC/P高いですね。
Extreme4カードは安定して速く、EOS 5D2で動画撮影中に
静止画を連射しても動画がとぎれることもなく快適です。

書込番号:9346856

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/04/04 16:28(1年以上前)

私も使ってますが、バッファローのリーダーは値段の割りには早いですね。

書込番号:9347769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:779件

2009/04/05 01:24(1年以上前)

そうですね。私も先日購入したばかりですが、この牛のリーダーは、もうディスコンらしく
後継機が出てます。後継機は速いのかどうかわかりませんが。

書込番号:9350470

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/04/06 04:53(1年以上前)

>後継機が出てます。後継機は速いのかどうかわかりませんが。

ケーブル直づけのBSCRA49U2を使ってますが、メモステ使う限り同等ですね。(R/W=32MB/s)
CFについても、きちんと速度が出る事と思います。


書込番号:9355607

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/04/06 10:34(1年以上前)

紅のとんちゃんさん

参考になります。
USB2.0の規格は480Mbits/s (60MB/s)なので、USBでもまだ余裕があるということでしょうね。
自分もBSCRA38U2を使っておりますが、Extreme4が欲しくなってきました。

書込番号:9356141

ナイスクチコミ!0


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2009/04/08 23:25(1年以上前)

Extreme4 16G購入しました。
海外版なのですが、ここで、15710円でした。
http://www.1-s.jp/products/detail/17878

BSCRA38U2(ターボ)で測定してみたところ、readが32MB/S、writeが27MB/Sでした。
D700でJPEGの連写(8枚/秒)で100枚連続まで行けたのでカメラでは速いですが、
カードリーダーでの速度がイマイチでな結果でした。
国内版と海外版での仕様なども若干違うのでしょうか。

書込番号:9368026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったよぉ〜 2 2010/03/14 9:12:07
SANDISK SDCFX4-016G-904 (16GB) との違いについて 2 2009/11/27 13:27:16
Sandisk ExtremeIV 16GB 正規品(なんだこりゃ!) 10 2009/11/12 21:29:06
最安値に挑戦 2 2009/10/20 23:53:20
製品番号の違いについて 6 2009/09/24 23:55:48
どちらを買うか迷ったあげく 4 2009/09/22 16:19:04
5DMarkU用に使うCF 5 2009/07/16 22:50:33
ベンチ結果 5 2009/04/08 23:25:33
いいですね 7 2008/12/07 19:54:17

「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-016G-J45 (16GB)
Sandisk

SDCFX4-016G-J45 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

SDCFX4-016G-J45 (16GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)