『5DMarkU用に使うCF』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:16GB 最大転送速度:45MB/s 最大書込速度:45MB/s SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

SDCFX4-016G-J45 (16GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月16日

  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の価格比較
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のスペック・仕様
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のレビュー
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のクチコミ
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)の画像・動画
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のピックアップリスト
  • SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオークション

『5DMarkU用に使うCF』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX4-016G-J45 (16GB)を新規書き込みSDCFX4-016G-J45 (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

5DMarkU用に使うCF

2009/07/14 17:31(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)

クチコミ投稿数:488件 SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオーナーSDCFX4-016G-J45 (16GB)の満足度5 kuroneko 

ボディ購入に付き、容量の大きいCFを購入したいと思っています。
JPEG+RAWで撮る事が多いので、16GBにしようと思います。

同じサンディスクでも末尾の番号がJ31・J31A・P31・J45・904と違うのは何故でしょうか?
付属品・保証等、違ってくるのでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00516010582.00516010581.00516010580.00516010520.00516010509
↑この中から、速度・信頼性を重視すると SDCFX4-016G-J45 でしょうか?

今のところ最安値のデジカメオンラインで購入しようと思いますが、特価情報がありましたらお願いします。

書込番号:9853630

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/14 18:47(1年以上前)

こんばんは。

私のは旧タイプの日本市場向けなので903ですが現在はJ-が日本市場向けです。

904はアジア市場向け

901はUAS市場向け

>デジカメオンラインで購入しようと思いますが、特価情報がありましたらお願いします

調べてみましたがデジカメオンラインが安いです。

カメラ、ネットプリントはこのお店を利用してますが安心して利用できますよ。

CFもここで買ってます。

書込番号:9853891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2009/07/14 19:06(1年以上前)

>付属品・保証等、違ってくるのでしょうか?

旧タイプのExtremeWにはCFポーチとCD(復元ソフト)が付属してました。

以前はどの製品も日本のサンディスクで保証が受けられましたが

最近は日本市場向けの製品だけのようです。

聞いた話なので間違っていたらごめんなさい。


*サポートセンター

http://jp.sandisk.com/Corporate/Default.aspx?CatID=1610

書込番号:9853959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/14 20:04(1年以上前)

J31,J31Aは旧製品(30MB/秒)で、904はアジア向け製品、J45が最新の45MB/秒です。

書込番号:9854271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:488件 SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオーナーSDCFX4-016G-J45 (16GB)の満足度5 kuroneko 

2009/07/14 22:43(1年以上前)

こんばんは (=^・^=)

ニコン富士太郎さん、じじかめさん、返信ありがとうございます。

型番は、Jがジャパンで、31・45は転送速度なんですね。
CFポーチとCD(復元ソフト)は、無くても困らないのですが信頼性(特に偽物は困る)を重視するとやはりJ45ですね。

週末には、メディアが欲しいのでポチッとしたいと思います。

書込番号:9855424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:488件 SDCFX4-016G-J45 (16GB)のオーナーSDCFX4-016G-J45 (16GB)の満足度5 kuroneko 

2009/07/16 22:50(1年以上前)

こんばんは (=^・^=)

デジカメオンラインで購入、送料・代引き手数料込み¥21800−でした。

まだ、ボディ購入していないので眺めるだけです。

週末には、5D2購入するぞ〜!!
(と、自分を追い込んでみる・・・)

書込番号:9865028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ったよぉ〜 2 2010/03/14 9:12:07
SANDISK SDCFX4-016G-904 (16GB) との違いについて 2 2009/11/27 13:27:16
Sandisk ExtremeIV 16GB 正規品(なんだこりゃ!) 10 2009/11/12 21:29:06
最安値に挑戦 2 2009/10/20 23:53:20
製品番号の違いについて 6 2009/09/24 23:55:48
どちらを買うか迷ったあげく 4 2009/09/22 16:19:04
5DMarkU用に使うCF 5 2009/07/16 22:50:33
ベンチ結果 5 2009/04/08 23:25:33
いいですね 7 2008/12/07 19:54:17

「Sandisk > SDCFX4-016G-J45 (16GB)」のクチコミを見る(全 52件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX4-016G-J45 (16GB)
Sandisk

SDCFX4-016G-J45 (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月16日

SDCFX4-016G-J45 (16GB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)