『新規購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:30MB/s 最大書込速度:30MB/s SDCFX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のオークション

SDCFX3-008G-J31A (8GB)Sandisk

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月

  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)の価格比較
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のスペック・仕様
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のレビュー
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のクチコミ
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)の画像・動画
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のピックアップリスト
  • SDCFX3-008G-J31A (8GB)のオークション

『新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDCFX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミ掲示板に
SDCFX3-008G-J31A (8GB)を新規書き込みSDCFX3-008G-J31A (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新規購入

2009/03/29 22:37(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > Sandisk > SDCFX3-008G-J31A (8GB)

スレ主 DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

商品一式

本物ですか?・・

アマゾンで、\5640+送料\490=\6130で購入しました。
良く良く見たら、16MBもかなり安価のようで、失敗したかなと思いましたが、
当方、EOS-5Dですが、RAW+Sモードで、467枚撮れるのでとりあえず、良しですね。

「あ!」・・、偽物も出回っている様ですね・・当方、パソコンに詳しくないので調べる術を知りませんが・・今のところ、問題無く撮影出来てます。

価格コムの情報を参考に、安価にて購入でき感謝しております・・。

書込番号:9322644

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/30 16:24(1年以上前)

偽者のチェックは、PCカードスロットのあるノートパソコンでないと出来ないようです。

http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/closeup/CU20061001A/index4.htm

書込番号:9325494

ナイスクチコミ!1


スレ主 DOLOMITIさん
クチコミ投稿数:74件 凡庸舘 

2009/03/30 16:35(1年以上前)

じじかめ さん
お世話になります。
PCカードアダプターを介し、デバイス表示にて、「本物」表示を確認致しました。
アマゾン通販を信用しなかった訳ではありませんが、一安心です。

書込番号:9325521

ナイスクチコミ!0


猿きちさん
クチコミ投稿数:1件

2009/04/03 12:42(1年以上前)

送料無料じゃないなら、それアマゾン販売品じゃないよ
商品にアマゾンは何の責任も持たないから気をつけれ

書込番号:9342663

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Sandisk > SDCFX3-008G-J31A (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
破格 4 2009/10/18 20:15:41
知ってる方、教えてください。 3 2009/04/27 15:51:59
新規購入 3 2009/04/03 12:42:31
激安 6 2009/02/06 19:18:47

「Sandisk > SDCFX3-008G-J31A (8GB)」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

SDCFX3-008G-J31A (8GB)
Sandisk

SDCFX3-008G-J31A (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月

SDCFX3-008G-J31A (8GB)をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)