『EOS5Dでの使用レポート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:18MB/s TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

TS4GCF120 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

『EOS5Dでの使用レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF120 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF120 (4GB)を新規書き込みTS4GCF120 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

EOS5Dでの使用レポート

2006/06/04 11:38(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF120 (4GB)

クチコミ投稿数:11件

近々、海外に行くため、メモリーの増強をするのに購入しました。
 パソ電ネット販売で上記価格より安く買えました。
何かと不安材料の多い書き込みを見て、迷いましたが、思い切って買ってみました。
 早速、テスト撮影で、RAW+ラージファイン、3段階露出の連写でフル226枚、もちろん5Dは、ver.1.0.5フアームウェア済。何らトラブルもなく快調、当然のことながらCF80より、PCへの取り込みも早くストレスもありませんでした。
 これで不安も一掃されました。
 ストレージを持っているのですが荷物と電源と手間の関係もありもう1枚買い足して、持たずに行こうと思います。

書込番号:5138480

ナイスクチコミ!0


返信する
take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/06/04 12:04(1年以上前)

レポートありがとうございます。

カードリーダとの相性も言われてます。
もし、よろしければカードリーダのメーカ型番等もお教え頂けますでしょうか。

書込番号:5138557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/06/04 12:55(1年以上前)

>カードリーダとの相性も言われてます。
>もし、よろしければカードリーダのメーカ型番等もお教え頂けますでしょうか。

私は、グリーンハウスの GH-CRDA13-U2 R000/2510 と言うのを使ってます。
今のところ問題無いです。^^;

れいの、RAW撮影用に TS4GCF120 とセットで買いました。(^_^;)

書込番号:5138688

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/06/04 13:03(1年以上前)

Jpeg撮りっぱなし主義、
中容量メディア主義?のF2→10Dさんが、4GBですか。

むむむむむむっ。(^_^;)☆\(- - )

書込番号:5138708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2006/06/04 14:16(1年以上前)

>4GBですか。

お小遣いのやり繰り大変だと思います。。(@_@)☆\(ーー)

書込番号:5138892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/06/04 14:32(1年以上前)

>お小遣いのやり繰り大変だと思います。。(@_@)☆\(ーー)

まるまる一ヶ月分ぶっ飛んで、少し足りなかった。(-_-;)

多少、心付けが出るんで、まっ、良いっか。(^◇^;)ゞ

書込番号:5138944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2006/06/04 19:44(1年以上前)

私は、あまり良いリーダーは使っておりません。
LOAS(ロアス株式会社)mido in taiwan産で 2.0です。価格は、3000円未満であったと思います。











書込番号:5139756

ナイスクチコミ!0


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2006/06/04 19:47(1年以上前)

爺のデジカメさん、ご回答ありがとうございました。(^^)

書込番号:5139764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2006/06/04 20:24(1年以上前)

>私は、あまり良いリーダーは使っておりません。

私が買ったのはもっと安くて2,000円前後で販売されています。^^;
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/195/1345/product_74009.html

書込番号:5139864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケース 2 2008/04/28 22:38:55
この製品のことではないのですが… 2 2008/04/10 17:29:37
快調です! 1 2008/02/06 12:32:59
VALUE LANDの対応最悪!! 6 2007/06/19 22:57:45
メーカー対応とはこんなもの? 5 2007/11/23 17:25:36
不具合なのでしょうか? 8 2007/05/05 16:01:02
不具合 3 2007/04/28 2:19:40
税・送料込6,380円タイムセール♪ 1 2007/04/21 17:57:41
対応が早い 0 2007/04/11 19:13:06
ペンタデジ一で使えますか? 1 2007/04/05 8:34:02

「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF120 (4GB)
トランセンド

TS4GCF120 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

TS4GCF120 (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)