『タイムセールで6580円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:18MB/s TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

TS4GCF120 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

『タイムセールで6580円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF120 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF120 (4GB)を新規書き込みTS4GCF120 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信19

お気に入りに追加

標準

タイムセールで6580円

2007/03/24 23:37(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF120 (4GB)

スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

ValueLandのタイムセールで6580円で送料無料で購入しました。

カメラはkissDでこの2Gを使っていて、いままで不具合などもなかったので4Gを購入しました。
それにしても去年2Gがこの値段より高かったのに・・・。
1年で容量が倍になるんですね。(^_^;

書込番号:6156138

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/03/25 09:35(1年以上前)

こんにちは。

>1年で容量が倍になるんですね。(^_^;

価格低下には、驚きますね。

送料無料ですから、かなりお得ですね。

書込番号:6157558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/25 12:39(1年以上前)

KKKM2と申します。

ID 番号が違えど、所有してますが、
この価格破壊はどうなっているの〜〜〜

うれしいやら、悲しいやら!?

確かに1年で、倍の容量ですね。

ここ数年、
毎年1個づつ、買い足しをしてました。
・1G REXAR 80倍 
・2G SANDISK  ●倍
・4G トランセンド 120倍
・4G ULTRA II

今後は、CFの心配はないですね。

書込番号:6158221

ナイスクチコミ!0


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/25 22:46(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

メディアの値段の価格変動はうれしいですね。
代引きの500円を足しても7105円でしたので、
価格コムの最安値表示約8400円より安く買えました。

書込番号:6160705

ナイスクチコミ!0


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/25 22:50(1年以上前)

KKKM2さん

もちろん、うれしい価格破壊ですね。
でも2〜3年前に買ったCFの値段を考えると。(笑)

私も
トラx45の1G、トラx120の2G、トラx120の4Gと、
大体同じ値段で毎年容量が倍になっていますね。
来年はトラの8GCFがこの位の値段かな。

書込番号:6160728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/25 23:06(1年以上前)

100-400ISさん

こんばんは、KKKM2です。

>価格コムの最安値表示約8400円より安く買えました。
>
これはすごいことです。
K'S電気で、先日液晶19インチを買いましたが、
価格コムの最安値までは、
500円くらい生きませんでした。
”価格コムの最安値”は、
頭の中での自分の基準値です。

でもでもでも、
価格コムの最安値より安いのは、
すごいですね。


>もちろん、うれしい価格破壊ですね。
>でも2〜3年前に買ったCFの値段を考えると。(笑)
>
これこれ、うれしいいやら、悲しいやらです。どっちだろう??

最初、CFを買い足す時、
飛鳥ストレージとか念頭にありました。
液晶で見れるEPSONとか、
ほしくてしょうがない状態でした。
いい値段でしたしね。

友人に相談したら、
CFは落ちる! でした。
マイクロドライブは、
電池もちがわるいから、
CFより安くとも、
やめたほうがいいとか言われました。
少々、電池、食うみたいでした。

CFはとりあえず、
自分は足りているので、
これ以上は急には考えませんが、
かなりお安いですね!!

しかし、
長期旅行とか、
保険的な意味も含めて、
数枚のCFはあったほうが、
安全ですし、
安心ですよね。

せっかく撮影したのに、
CFが飛んだ! では済まされないですよね。

ではでは。。。

PS)「タイムセールで6580円」でしたら、買ったかもしれません。

書込番号:6160853

ナイスクチコミ!0


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/26 01:38(1年以上前)

KKKM2さん

今のこの時間ではタイムセールは終了して、元の8400円代に戻っていますが、時々タイムセールしますので。
ここのお店も、価格コムの価格比較に掲載している店舗の1つですが、
8400〜8600円で送料無料のお店のHPを何件か見ていたら、
たまたまタイムセール中でこのCFが約2000円も割り引いていたので、
思わず購入してしまいました。(^ー゚)v

今まではJPEG撮影でしたので2Gで充分でしたが、RAWを使い始めて2G+1Gでもギリギリなので、4Gを購入しました。
仮に4G分を使う場合には、
私の使い方は4Gをフルに使うのではなく、
2Gを先に使って、足りなくなってから4Gの2G分を使おうと思っています。
その方が万が一どちらかにアクシデントがあっても片方は救えるからと思っていますので。

書込番号:6161633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/27 12:33(1年以上前)

100-400ISさん
KKKM2と申します。こんにちは。

> 今まではJPEG撮影でしたので2Gで充分でしたが、RAWを使い始めて2G+1Gでもギリギリなので、>4Gを購入しました。

正解です。
自分も同様でした。。。

CFの使い方は、いろいろです。
100-400ISさん流は
OKではないですかね。

ではでは。。。

書込番号:6166391

ナイスクチコミ!0


yasu00さん
クチコミ投稿数:9件

2007/03/27 23:03(1年以上前)

また、ValueLandでタイムセールをやってますね。
送料込みで6480円で購入しました。

書込番号:6168357

ナイスクチコミ!1


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/28 00:03(1年以上前)

KKKM2さん

どうもです。
CFに余裕が出来たといって、撮りすぎると後処理が大変ですね。(^_^;

yasu00さん

本当ですね。しかも1週間経っていないのに100円安くなっていますね。(^_^;

書込番号:6168734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/28 22:44(1年以上前)

100-400ISさん

こんばんは、KKKM2です。

100円くらいはOKではないでしょうか。

CF含めて、コンピュータ関係は、
仮にNEW MODEL PCを購入しても、
1年もたてば、二足三文ですよ。

それよりも、
今必要だから、
今買う、
そして、
今使う!
でしたらOKですよ。

ではでは。。。

PS)新自作PCのパーツ集めに走る。

書込番号:6172073

ナイスクチコミ!0


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/29 01:01(1年以上前)

KKKM2さん

どうもです。
あ、お気使いありがとうございます。
1000円位だと悔しいでしょうが、
100円ですからまったく気にしていませんです。(*^o^*)

書込番号:6172814

ナイスクチコミ!0


CanonPixさん
クチコミ投稿数:124件 CanonPix 

2007/03/29 12:57(1年以上前)

はい、自分もタイムセールを見逃さずに注文しました!(笑)

信頼性が少々欠けるとのご意見もありますが、先ずは
ガンガンと使ってみたいと思います。(^^)

書込番号:6173995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/03/29 23:07(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。自分も6580円で買うことができました。

書込番号:6175990

ナイスクチコミ!1


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/03/30 00:20(1年以上前)

CanonPixさん
ロッキーファイナルさん

情報が役に立ってよかったです。
こちらのお店は、頻繁にタイムセールをしているのですね。

書込番号:6176359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2007/03/31 13:22(1年以上前)

こんにちは
KKKM2と申します。

>CFに余裕が出来たといって、撮りすぎると後処理が大変ですね。(^_^;
>
そうなのです。
これで大きい画面で19インチ液晶、購入です。
それと現像のはやいPC自作機パーツ集めしてます。
P4Pれすこっと3GHzで1枚、約15〜20秒くらいです。


> 信頼性が少々欠けるとのご意見もありますが、先ずは
> ガンガンと使ってみたいと思います。(^^)
>
相性だと思います。

わたしが旧KISSで2Gまで撮影できて,
トランセンド120倍速 4G CFですが、
その先書き込みERRORでした。
それで、1ヶ月以内でないので、
送料自己負担でしたが、
新品交換でした。
30Dでは不自由なしです。

NIKONもそうですが、CFとの相性はいろいろあります。
できれば購入しましたら、すぐ所有のカメラでFULL撮影して、
すべてCFが書き込めるかの確認が必要かと思いました。

自分は、新CF購入時には、とにかく、最後まで撮影して確認してます。

ただ、交換はしてくれると記載しましたが(<=ほんとの話です)、
所有する他社のサンディスク、レキサーでは、相性問題は出なかったのも事実です。

相性問題は、
どんな機種でもあるのでは、ないでしょうか?
NIKON 200Dですか、これもまたいろいろ書き込みが
あったような気がします。

そのためにもKAKAKU.COMなどの書き込みは、
非常に有用ですよね。
自分、CFやPCパーツを購入検討時には、
書き込みます。
愚問でしかられることもありますが(^^;

ではでは。。。

書込番号:6181255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2007/04/10 20:47(1年以上前)

タイムセール再開してます。PCボンバーもほぼ同価格です。
私もRAW撮影をはじめ、今までの2Gで問題なく、GHより明らかに速いため、トラ4Gに格上げしました。

書込番号:6217952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1470件

2007/04/11 23:02(1年以上前)

kikuzo0130さん

こんばんはKKKM2です、
情報ありがとうございます。

トランセンドは、
べつに相性はありますが、
わるいCFではないと思います。
無償交換もしてくれますし。

旧DEGITAL KISSは4G CFは、
認識しないのではないでしょうかね。
いまは、30Dなので安定してます。


相性問題でNIKONが、
よくききました。

ではでは。。。
PS)液晶DISPLAYが1週間で前面スイッチ不能で修理中。

書込番号:6221935

ナイスクチコミ!1


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/04/12 00:05(1年以上前)

KKKM2さん

私のカメラは、キスD(初代)ですが今のところ使えています。
ただ4Gフルに使っていない(書き込みしていない)のでまだ解りませんが、
この4Gで半分の2G分を使った感じではOKでした。

書込番号:6222281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1470件

2007/04/12 23:31(1年以上前)

100-400ISさん

こんばんは、KKKM2です。

2G JUSTでCFは書き込み ERRORでした。
それ以上かけなくなったのです。

CFの単なる初期不良だったんですね。
それ以来、交換はしてくれましたが、
トラは30Dのみで、
撮影してました。

ありがとうございました。

書込番号:6225424

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケース 2 2008/04/28 22:38:55
この製品のことではないのですが… 2 2008/04/10 17:29:37
快調です! 1 2008/02/06 12:32:59
VALUE LANDの対応最悪!! 6 2007/06/19 22:57:45
メーカー対応とはこんなもの? 5 2007/11/23 17:25:36
不具合なのでしょうか? 8 2007/05/05 16:01:02
不具合 3 2007/04/28 2:19:40
税・送料込6,380円タイムセール♪ 1 2007/04/21 17:57:41
対応が早い 0 2007/04/11 19:13:06
ペンタデジ一で使えますか? 1 2007/04/05 8:34:02

「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF120 (4GB)
トランセンド

TS4GCF120 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

TS4GCF120 (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)