『不具合なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:18MB/s TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

TS4GCF120 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

『不具合なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF120 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF120 (4GB)を新規書き込みTS4GCF120 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

不具合なのでしょうか?

2007/05/01 21:10(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF120 (4GB)

クチコミ投稿数:8件

イチデジ初心者の者です。
恥ずかしながら質問させて頂きます。
TS4GCF120 (4GB)を購入して気になる点があります。
と言うのは、現在使用しているEOS KISS Xで使用した時に
稀に撮影されていない時があるのです。(画面が真っ黒)
撮影モードはPモードで記録方法がJPEGとLAWでレンズは
50mm F1.8を使用してます。
初心者なのでモードをゴネゴネいじってる時に無茶な設定
で撮影した結果ならいいのですが・・・
でも、不安に思いハギワラ製のCFだと同じ現象は現れません
でした。
また、設定の加減かも分かりませんが撮れた画像の上半分が
黒で下半分くらいから写ってるのとかもありました。
この現象は私の腕が原因なのか?それともCFなのか分かり
ません。みなさんはこの様な現象は現れませんか?
原因が分かる方がおられましたら対処法など教えて下さい。

書込番号:6290728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/01 21:22(1年以上前)

>画像の上半分が
黒で下半分くらいから写ってるのとかもありました。

書き込み不良だと思います、
カード、カメラ本体どちらかのせいかと。

書込番号:6290785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/01 21:23(1年以上前)

PCだけでそうなら転送不良です。

書込番号:6290789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/05/01 21:38(1年以上前)

ぼくちゃん.さん 早速の返信ありがとうございます。

ハギワラ製のCFで試して見ても同じ現象は現れませんでしたし
カメラ本体のプレビュー時に同じ画像が出てきた事があるので
PC側の問題ではなさそうです。
上記の事からやはりこのCFでなのでしょうか?
色々な書き込みを見て不具合なんて出ている様な気配もなかった
ので購入したのですが・・・
でも安く購入できたし、稀にしか起こらないので許容範囲と
しておきます。ありがとうございました。

書込番号:6290855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/01 21:47(1年以上前)

たぶんCFの不良だと思います。

書込番号:6290896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/01 22:00(1年以上前)

そうそう、4GBの内1枚位有っても許容範囲と思うと楽です、
その内4GBも撮ったら1枚位写ってなくっても
何を撮ったのか覚えてない、
多分ぼくがそうです(笑)

書込番号:6290959

ナイスクチコミ!1


f_hiro_さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件 These Days 

2007/05/02 07:11(1年以上前)

KissDXでの使用で数件使えないと報告を聞きました。
当方は30Dで4枚4GBのものを使用していますが、まったく
問題なく使用しています。

KissDXとの愛称が悪いんですかね?

書込番号:6292270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2007/05/02 16:41(1年以上前)

スレ主さんが気にされないのならかまいませんが、私なら交換してもらうと思います。

どうも4Gに1枚といった程度ではなさそうですし、ベストショットが書き込み不良だった場合は無念です。

書込番号:6293612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 TS4GCF120 (4GB)の満足度4 ふぉとぱす 

2007/05/05 16:01(1年以上前)

この連休に初めてこのCFをカメラのカウンター0まで
RAW撮影したけど、すべて問題なしでしたね・・・

書込番号:6303819

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケース 2 2008/04/28 22:38:55
この製品のことではないのですが… 2 2008/04/10 17:29:37
快調です! 1 2008/02/06 12:32:59
VALUE LANDの対応最悪!! 6 2007/06/19 22:57:45
メーカー対応とはこんなもの? 5 2007/11/23 17:25:36
不具合なのでしょうか? 8 2007/05/05 16:01:02
不具合 3 2007/04/28 2:19:40
税・送料込6,380円タイムセール♪ 1 2007/04/21 17:57:41
対応が早い 0 2007/04/11 19:13:06
ペンタデジ一で使えますか? 1 2007/04/05 8:34:02

「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」のクチコミを見る(全 363件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GCF120 (4GB)
トランセンド

TS4GCF120 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

TS4GCF120 (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)