『VALUE LANDの対応最悪!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:20MB/s 最大書込速度:18MB/s TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

TS4GCF120 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年12月22日

  • TS4GCF120 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF120 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF120 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF120 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF120 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF120 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF120 (4GB)のオークション

『VALUE LANDの対応最悪!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF120 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF120 (4GB)を新規書き込みTS4GCF120 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

VALUE LANDの対応最悪!!

2007/06/18 01:52(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF120 (4GB)

クチコミ投稿数:312件

価格が一番安かった、バリューランドで、購入しましたが、初期不良発生!
http://www.valueland.jp/
交換希望のメールを送ると「交換できない。メーカーに連絡しろ!」との冷たい返事。
コピペを使った事務的な返事。
こんなことなら、少々高くても、ヤマダかベストで買えば良かった。

症状は、次の通りです。
EOS KISS DNで、連続撮影すると、エラーが表示されます。
単写では問題なかったが、子供の運動会で撮影不能になりました。
かけっこの最初3枚までは撮れているが、4枚目以降記録されていません。
ゴールシーンが撮影できずがっくり。
カメラの電源再起動で、再撮影するも結果は、同じで途中から撮影されません。
他のCFに入れ替えて、撮影に望みましたが、光化学スモッグ発生で運動会が中止となりました。

書込番号:6447432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/06/18 06:28(1年以上前)

通販は安くていいんですが、
顔の見えない分わからないことがあるので大変ですね。

書込番号:6447569

ナイスクチコミ!0


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/06/18 07:00(1年以上前)

安価なネット通販のデメリットがモロに出ちゃいましたね。
通販の規約には初期不良の対応について何らかの記載は無かったのでしょうか?

同じネット通販でも上海問屋は対応が良く…初期不良なら交換もしてくれますね。

書込番号:6447594

ナイスクチコミ!1


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2007/06/18 07:23(1年以上前)

http://www.valueland.jp/faq.php#buy_after
購入後1週間以内なら初期不良交換出来るみたいなのですが、購入後に
書き込みチェック(試し撮り)等は、行なわなかったのでしょうか?

書込番号:6447617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/06/18 08:52(1年以上前)

通販を利用する場合は、初期不良の取扱規定等を確認しておく必要が
あると思います。残念でしたね?

書込番号:6447709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/18 09:12(1年以上前)

PCのメモリーも安いのでこのお店は、知ってましたが

購入1週間以降の初期不良は、メーカー対応だと
考えちゃいますね。

お店によって対応は、ことなるようですね。

書込番号:6447735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2007/06/19 22:57(1年以上前)

私の愚痴に対して、親切なご回答ありがとうございます。
トランセランドにメールしました
購入後1ヶ月以内なら、送料着払いで
購入後一ヶ月以上なら、自費で送ってくれとの事でした。
「永久保証」と、いっても送料は自費なのですね。

皆様も、カード購入後は、1枚1枚チェックするだけではなく、連射で何枚も撮影する事をお勧めします。

本当にありがとうございます。

書込番号:6452952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
収納ケース 2 2008/04/28 22:38:55
この製品のことではないのですが… 2 2008/04/10 17:29:37
快調です! 1 2008/02/06 12:32:59
VALUE LANDの対応最悪!! 6 2007/06/19 22:57:45
メーカー対応とはこんなもの? 5 2007/11/23 17:25:36
不具合なのでしょうか? 8 2007/05/05 16:01:02
不具合 3 2007/04/28 2:19:40
税・送料込6,380円タイムセール♪ 1 2007/04/21 17:57:41
対応が早い 0 2007/04/11 19:13:06
ペンタデジ一で使えますか? 1 2007/04/05 8:34:02

「トランセンド > TS4GCF120 (4GB)」のクチコミを見る(全 363件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF120 (4GB)
トランセンド

TS4GCF120 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年12月22日

TS4GCF120 (4GB)をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)