『NIKON D200 との相性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

TS8GCF266 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

『NIKON D200 との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF266 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF266 (8GB)を新規書き込みTS8GCF266 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

NIKON D200 との相性

2007/09/16 13:43(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF266 (8GB)

スレ主 PDCさん
クチコミ投稿数:74件

NIKON D200 のユーザーです。  最近、RAWでの撮影が増えたため、この8GBの購入を考えています。   D200で使用されている方から相性上の問題点の有無を御教示たまわれば幸甚です。   宜しく御願い致します。

書込番号:6761281

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/16 16:21(1年以上前)

イートレンドと、トランセンドでは、対応確認されているようです。
266xの2GBなら、D70で使っています。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_113927.html

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Nikon&ModelID_F=&ModelID=D200

書込番号:6761754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/06 19:49(1年以上前)

Nikon D200とD300で使ってます。
いつもRAW+FINEで撮影してますが、バッファ待ちになることもなく、非常に快適です。

ちなみにTS8GCF133も使ってるんですが、そちらはバッファ待ちになることしばしば。どちらもUDMA対応ではあるものの、書き込みスピードが影響しているようですね。

書込番号:7078318

ナイスクチコミ!1


スレ主 PDCさん
クチコミ投稿数:74件

2007/12/06 21:31(1年以上前)

やっし〜りん 様

 御返信有り難うございました。   実は9月下旬にZOAで¥15K(税別)で購入、快調に動作していて全く不満は有りません。   
 同価格で133倍速の16GBが有って食指が動きましたが、実績不明なので安全を考えて、こちらにしましたが正解だった様ですね。   有り難う御座いました。

書込番号:7078779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しない 5 2009/12/08 23:26:29
結構速いです 3 2009/06/16 10:07:35
やや購入に不安が・・・・ 6 2009/06/16 9:32:43
TS8GCF266が4,970円 5 2008/06/29 8:19:46
書き込み速度 7 2008/05/10 15:57:44
果たして一体・・・ 3 2008/04/23 0:35:22
α350に使ってみました 2 2008/04/14 21:32:48
S5PROでも使えますか? 1 2008/03/19 18:58:33
TS8GCF266が12700円 0 2008/03/10 12:50:57
40Dで使用できません 3 2008/02/21 23:33:41

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF266 (8GB)
トランセンド

TS8GCF266 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS8GCF266 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)