『値段が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

TS8GCF266 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

『値段が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF266 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF266 (8GB)を新規書き込みTS8GCF266 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

値段が・・・

2007/09/18 13:30(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF266 (8GB)

スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

7月最初のころ13,580円の最安値をつけてから、その後、どんどん値上がりしてきてますね。
これは、何か特別な理由があるのでしょうか。
1・・・全世界的に半導体やメモリの値段の上昇?
2・・・トランセンドのブランド力が上がってきたのかな?

また下がるのを待ってるんですけど、値段の波が読めないですね〜。

書込番号:6769670

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/18 13:58(1年以上前)

NSR900Rさん こんにちは

ソニーなどはここを見る限り値下がりしてます。
価格の高いところが下がり、格安だったところがアップしてるみたいです。

書込番号:6769720

ナイスクチコミ!0


スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

2007/09/18 14:05(1年以上前)

里いもさん
激安メモリに需要が集中してるってことですね。
秘かにD300用にトランセンドのこのメモリを狙っていたのですが、チャンスを
逃してしまいました^^;
もうしばらく、値動きの様子、見てみます。

書込番号:6769735

ナイスクチコミ!2


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/18 14:55(1年以上前)

SDやCFは最近値上げ傾向にあるみたいですね。
結構安価だったSDやCFが軒並み値上がりしていますからね。
上海問屋あたりだと半年前の倍近くになったようなメディアもあるようです。

書込番号:6769830

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/18 15:56(1年以上前)

そうすると、この記事はなんなんでしょうね?

http://arena.nikkeibp.co.jp/article/column/20070914/1002656/

書込番号:6769979

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 TS8GCF266 (8GB)の満足度4

2007/09/18 19:24(1年以上前)

本当ですね、私は16.450円で買いましたが7月に買えば良かったな!
トランセンドは他の板にもよく出てきますがあたりハズレがあるような書き込みも多いですね。

書込番号:6770579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/09/18 23:52(1年以上前)

7月中旬頃が底で、8月以降急騰した感がありますね。
ここへきてまた少し落ち着いてきたようですけど。
じじかめさんのリンクされている記事は、最近また下落してきていることを書いている記事だと思います。

書込番号:6772022

ナイスクチコミ!1


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/24 10:02(1年以上前)

1個14000円ぐらいで買ったけど
今思えば、2個買っておけばよかったです

あと1つ4〜8Gのがほしいんだけど

何がいいかな?

書込番号:6792144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2007/10/12 00:09(1年以上前)

トランセンドはアタリはずれが多いとのウワサがありましたが、
大容量化にともなって、神話のあったサンディスクなどもアタリ
はずれ以前に、初期不良が多くなってきているようで、どこも横
並びのようです。
それであれば、100%出荷試験しているトランセンドも良いかなと
いうことで、今回買いました。
速度も私の使用環境ではSandiskのExtremeIVよりも早く読み書き
できるので、結果的にトランセンドで満足です。

書込番号:6858297

ナイスクチコミ!3


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 TS8GCF266 (8GB)の満足度4

2007/10/19 23:22(1年以上前)

>速度も私の使用環境ではSandiskのExtremeIVよりも早く読み書き
>できるので、結果的にトランセンドで満足です。

参考になりました。

書込番号:6884661

ナイスクチコミ!1


スレ主 NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件 inkoinko 

2007/10/22 09:33(1年以上前)

最安価格(税込): \16,480
最安価格の波が動き始まりましたね。

一度動きが開始されると、お店同士がどんどん連鎖されて下落していく傾向あるんで、
期待して様子見です。

書込番号:6893229

ナイスクチコミ!1


Goghさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2007/11/10 08:34(1年以上前)

こちらのサイトでは価格上昇が続いていますが、ZOA秋葉原本店で15,750円でした。
買おうかと思ったのですが、SILICON POWERの300X 8GBも同じ価格でしたので、そっちを購入いたしました。

書込番号:6964210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2007/11/10 09:11(1年以上前)

11/7の日経新聞朝刊に「NAND型フラッシュメモリーの大口取引価格が急落。10月の価格交渉は主力品種が前月比20%強の下げで決着。」という記事がでていました。
Webサイトだとコチラ↓です。
http://www.nikkei.co.jp/news/kakaku/20071106d1j0600j06.html

新聞の誌面だと過去1年間の推移がグラフででていましたが、直近1年間の底であった1月の価格に10月の価格は急接近してます。先行指標となるスポット価格も更に下落していることや、年末商戦向けの需要も(メーカー段階では)1巡していそうなため、更に1段と価格は下落見通しとのコトですから、これから店頭価格もジリジリ動いてくるのかもしれないですね。

書込番号:6964313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2008/01/01 13:56(1年以上前)

16Gでもこのスピードぐらい速ければ即買うのに!今年中に発売は間違いないと思いますが・・・連写しないので遅くてもいいので32Gもほしい!

書込番号:7189843

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 TS8GCF266 (8GB)の満足度4

2008/01/04 00:11(1年以上前)

>連写しないので遅くてもいいので32Gもほしい!

同感です!!

書込番号:7199947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しない 5 2009/12/08 23:26:29
結構速いです 3 2009/06/16 10:07:35
やや購入に不安が・・・・ 6 2009/06/16 9:32:43
TS8GCF266が4,970円 5 2008/06/29 8:19:46
書き込み速度 7 2008/05/10 15:57:44
果たして一体・・・ 3 2008/04/23 0:35:22
α350に使ってみました 2 2008/04/14 21:32:48
S5PROでも使えますか? 1 2008/03/19 18:58:33
TS8GCF266が12700円 0 2008/03/10 12:50:57
40Dで使用できません 3 2008/02/21 23:33:41

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

TS8GCF266 (8GB)
トランセンド

TS8GCF266 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS8GCF266 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)