『果たして一体・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

TS8GCF266 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

『果たして一体・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF266 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF266 (8GB)を新規書き込みTS8GCF266 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

果たして一体・・・

2008/04/22 03:26(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF266 (8GB)

スレ主 HICASさん
クチコミ投稿数:27件

皆さんこんばんは。HICASと申します。宜しくお願いします。
KDNを使っておりまして、ゴールデンウイークに5月のスーパー
GTを撮影するのですが、このCFがKDNに使えるのかが、
心配なのです。
 マッチングとかがよくわからないもので・・・
どなたか教えて頂けないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:7707043

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/22 06:56(1年以上前)

一応、対応確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_113927.html

書込番号:7707285

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/22 10:43(1年以上前)

今試してみましたが…Kiss DNで問題なく使用可能でした。

書込番号:7707774

ナイスクチコミ!0


スレ主 HICASさん
クチコミ投稿数:27件

2008/04/23 00:35(1年以上前)

じじかめ様、⇒様、返信誠にありがとうございます。
 
今、仕事から帰ってきました。

安心して購入し、バチバチ撮影してきます(笑)
 
今後共宜しくお願いします。

ありがとうございました。

書込番号:7710850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しない 5 2009/12/08 23:26:29
結構速いです 3 2009/06/16 10:07:35
やや購入に不安が・・・・ 6 2009/06/16 9:32:43
TS8GCF266が4,970円 5 2008/06/29 8:19:46
書き込み速度 7 2008/05/10 15:57:44
果たして一体・・・ 3 2008/04/23 0:35:22
α350に使ってみました 2 2008/04/14 21:32:48
S5PROでも使えますか? 1 2008/03/19 18:58:33
TS8GCF266が12700円 0 2008/03/10 12:50:57
40Dで使用できません 3 2008/02/21 23:33:41

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF266 (8GB)
トランセンド

TS8GCF266 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS8GCF266 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)