『書き込み速度』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

TS8GCF266 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS8GCF266 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF266 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF266 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF266 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF266 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF266 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF266 (8GB)のオークション

『書き込み速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF266 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF266 (8GB)を新規書き込みTS8GCF266 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

書き込み速度

2008/05/09 18:49(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF266 (8GB)

スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件

現在SanDisk EXTREMEV 1Gを使用していますが
容量不足で追加購入検討中なので質問させて頂きます。


連写を多用しない場合、133倍速との速度差は
気にならない程度でしょうか?

もし気にならない程度であればお安い133倍速でも良いかなと思っていますが
個人差もあるので難しい質問かも解りませんがご教授頂けますでしょうか?
(PCへの書き込みは遅くても良いのですが、カメラ本体内での書き込みは
出来れば早い方が良いが、133倍超えれば変わらないという書き込みをもあったような?)

よろしくお願いします。

書込番号:7784540

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/09 19:05(1年以上前)

デジカメの機種も書き込んだほうがいいと思います。

書込番号:7784609

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件

2008/05/09 19:22(1年以上前)

じじかめさん、申し訳ありませんでした(~_~;)

まだ購入前ですが、D300購入予定です。

宜しくお願いします。

書込番号:7784679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/05/09 20:31(1年以上前)

>連写を多用しない場合

大丈夫だと思います。

書込番号:7784932

ナイスクチコミ!1


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件

2008/05/09 21:00(1年以上前)

ぼくちゃんさん、有難うございます。
>大丈夫だと思います。

と言うのは、
書き込み速度は変わらないと取って宜しいでしょうか?

だったら133倍 8Gの方を購入しようと思います。
(半値以下ですから)

書込番号:7785091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 10:39(1年以上前)

こちらが参考になると思います。

http://www.robgalbraith.com/bins/camera_multi_page.asp?cid=6007-9254

書込番号:7787609

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件

2008/05/10 12:32(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございました。

あの表からすると、お得感はSanDisk Extreme III (2008) 4GB 18.785MB/sec 22.11MB/sec
(8600円)になりますね!

速度を取るなら4Gを1枚購入して、下がって来た時に追加購入するのが
よさそうですが、容量を重視するならトランセンド133倍速 8G(4880円)が
かなりお得感ありそうですね。

自分の今後の使い方を含めもう少し考えてみます。

じじかめさん本当に有益な情報ありがとうございました。

書込番号:7788026

ナイスクチコミ!0


スレ主 eco☆secoさん
クチコミ投稿数:353件

2008/05/10 15:57(1年以上前)

ぼくちゃん.さん、じじかめさん、有難うございました。

結局トランセンド133倍 8G購入しました。

板違いになりましたが申しありません。

D300購入直前の為、少しでもお金を置いておきたいのと
少し待てばEXTREMEW 8Gも1万円近くまで下がるのはないかと
期待して、とりあえず価格と容量重視で決めましたが
本当に有難うございました。

書込番号:7788806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識しない 5 2009/12/08 23:26:29
結構速いです 3 2009/06/16 10:07:35
やや購入に不安が・・・・ 6 2009/06/16 9:32:43
TS8GCF266が4,970円 5 2008/06/29 8:19:46
書き込み速度 7 2008/05/10 15:57:44
果たして一体・・・ 3 2008/04/23 0:35:22
α350に使ってみました 2 2008/04/14 21:32:48
S5PROでも使えますか? 1 2008/03/19 18:58:33
TS8GCF266が12700円 0 2008/03/10 12:50:57
40Dで使用できません 3 2008/02/21 23:33:41

「トランセンド > TS8GCF266 (8GB)」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF266 (8GB)
トランセンド

TS8GCF266 (8GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS8GCF266 (8GB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)