『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

購入しました

2007/06/23 00:50(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

クチコミ投稿数:337件

こんばんは。
今まで、トランセンド2GB120倍速を使用していましたが、もう少し、容量が大きく、高速なCFが欲しいと思い、皆さんのご意見を参考に購入しました。
今までは、価格.COMの情報を元に購入していましたが、皆さんの情報から、もっと安く購入できるのではないかと思い、インターネットを調べてみました。
あるものですね。
楽天市場のShop みどりやさんで、本体 7,480円、消費税 374円、送料 500円で購入できました。
数枚試し撮りをしてみましたが、その段階では問題はありません。

そして、カメラ雑誌カメラマン7月号にCF完全テストが掲載されています。
カードリーダー使用時の読み込み速度、書き込み速度、そして、カメラ内での書き込み速度が出ています。
国内未発表のSandisk ExtremeW 4GB、同様に国内未発表のLexar Professional 300×Speed 4GBに勝る、もしくは、互角の性能ですね。

書込番号:6462455

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/06/23 01:11(1年以上前)

じゅんたくんさんこんばんわ

わたしも最近知った事なので、利用はしていませんけど、こちらのサイトがものすごく安いです。

ttp://www.e-zoa.com/ecscripts/search.dll?APPNAME=ecforward&PRGNAME=quick_search_main&ARGUMENTS=-A9,-A,-A,-A,-N234,-N,-A,-A,-N,-N,-A,-N,-N,-N,-A,-N2

書込番号:6462519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/06/23 02:52(1年以上前)

あもさん、こんばんは。
情報、ありがとうございます。
ご紹介のサイト、見ました。
本当に安いですね。
お気に入りに入れたので、次回、購入の時は、見てみるようにします。

書込番号:6462733

ナイスクチコミ!0


花心さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 21:15(1年以上前)

あもさん、こんばんわ!
5種のマウントを飛び回る浮気者の花心です。

あもさんご紹介のShopを早速覗いてみました。
TS4GCF266が@6,000で残り7個でした。

6/23夕方早速2個発注。
6/24夕方お知らせメールが来ません。不安になり
    確認のメールを送るも、レスポンス無し!
6/25AM発送のメールが到着。すかさずこのShopよりTEL
    にて”発送メールが来ているか”のフォローが
    有り。ネット回線が不調のようで別回線にてようやく
    接続できたとのこと。
6/26夕方現品到着
ちょっと、はらはらしましたが、お店の対応もよく、
何より現状でこんなにお買い得価格で入手できラッキー
でした。

手持ちのPCでベンチマークをしてみました。
PC; FMV NF60T, カードリーダー; Buffalo WCR-C30H/U2
HDBENCH; Ver3.3.04;
(測定は各々のCFをフォーマット直後に実施)

Read Write File Copy
TS4GCF266 #1 15062 11496 1971
#2 15029 11355 1964
Sun SDSFX3 1G 14791 11219 1199
2G 14891 11375 2401

数値はPC環境によって影響されますのであくまでも
参考としてください。

性能的にはSundiskのUltraVと性能が拮抗しており
カメラでの実装性能がどのくらいか楽しみです。

以上速報?でした。

書込番号:6475685

ナイスクチコミ!1


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/06/26 22:40(1年以上前)

花心さんこんばんわ

お役に立てたみたいですね。
まだ在庫があったのが不思議なようなw
でも、何事も無く無事取引が出来てよかったと思います。

書込番号:6476134

ナイスクチコミ!0


dumpさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/29 16:57(1年以上前)

じゅんたくんさん
はじめまして

恐れ入りますが
カメラ雑誌カメラマン7月号のCF完全テスト
の内容をお教え頂けませんでしょうか

書込番号:6484349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/06/29 22:12(1年以上前)

dumpさん、こんばんは。

> じゅんたくんさん
> はじめまして

はじめまして。

> 恐れ入りますが
> カメラ雑誌カメラマン7月号のCF完全テスト
> の内容をお教え頂けませんでしょうか

どのような内容がご希望ですか?
内容は、Read,Write,カメラ内での書き込み速度、そして、主要カメラでのカメラ内での書き込み速度が掲載されています。転用はできませんので、概要は話せるかと。。。

書込番号:6485162

ナイスクチコミ!0


dumpさん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/30 11:17(1年以上前)

質問が漠然としていましたね
申し訳ないです。

Read,Write,カメラ内での書込速度等の
比較数値だけでも出来る範囲で頂ければ有り難いです。

書込番号:6486769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/07/01 02:12(1年以上前)

dumpさん、こんばんは。

> 質問が漠然としていましたね
> 申し訳ないです。

どういたしまして。

> Read,Write,カメラ内での書込速度等の
> 比較数値だけでも出来る範囲で頂ければ有り難いです。


テストは、カードリーダーでの達成速度で、単位は、MB/秒です。
カメラ内での書込み速度は、4機種のカメラでの平均値です。
            Read Write カメラ内での書込み速度
T社266倍4GB      43.5 28.8 8.5
T社120倍4GB 14.7 4.1 5.6
S社V4GB        14.7 12.3 9.5
S社W4GB(国内未発表)  41.6 29.1 9.8
L社300倍4GB(国内未発表) 43.4 29.8 8.6
A社4GB         14.8  8.2 7.2
A社U8GB(国内未発表) 43.3 28.5 6.4

価格.comさんへ
掲載上、問題があれば、削除して下さい。

書込番号:6489279

ナイスクチコミ!1


dumpさん
クチコミ投稿数:26件

2007/07/01 19:35(1年以上前)

じゅんたくんさん

御回答大変参考になりました。

なるほど・・互角の性能ですね。
こだわりがなければ、T社266倍4GBが
コスト的にも一番手頃な気がします。

どうも有り難う御座いました。

書込番号:6491212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/07/01 23:40(1年以上前)

dumpさん、こんばんは。

> 御回答大変参考になりました。

良かったです。

> なるほど・・互角の性能ですね。

そのようです。

> こだわりがなければ、T社266倍4GBが
> コスト的にも一番手頃な気がします。

私も、そのように思います。
あとは、トラブルなどがないかどうかですね。
他の方からもトラブルが起きていないという報告がされていますが、私も、今まで使っていて、トラブルは起きていません。
以前の商品から比べ、品質が良くなったのではないでしょうか。

> どうも有り難う御座いました。

どういたしまして。

書込番号:6492257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)