『フォトストレージで使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『フォトストレージで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

フォトストレージで使えない

2007/07/15 00:28(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

スレ主 T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件

カメラとフォトストレージで使おうと思ったのに、使えなかった。
CFで相性なんて初めて出たよ。一応2Gも4Gも対応しているはずなのに・・・。

書込番号:6535560

ナイスクチコミ!0


返信する
goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/07/15 01:28(1年以上前)

できればフォトストレージの型を教えて戴くと皆さんにとっても有益な情報になります。

書込番号:6535788

ナイスクチコミ!0


スレ主 T0taku0Tさん
クチコミ投稿数:91件

2007/07/15 13:10(1年以上前)

トランセンドのフォトバンクってやつです。
容量的にはOKなので、
266倍のせいですかね?

書込番号:6537167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/03 09:10(1年以上前)

この製品は私の持っているオリンパスの一眼デジカメでも使えませんでしたが先日ファームアップがあり問題なく使えるようになりました。メモリではなく機器が古いバージョンで未対応なだけなので
ファームアップできる物はしたほうがいいですよ。

書込番号:6604068

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)