『TS4GCF266は使えるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『TS4GCF266は使えるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

TS4GCF266は使えるのでしょうか?

2007/10/04 01:54(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

クチコミ投稿数:4件

先日EOS 5Dを手に入れ4GBのCFを購入しようと思い、TS4GCF120かTS4GCF266で購入を迷っています。もう一台ある1DmarkUでの使用も考えています。どちらの機種でも問題無く使用できるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

書込番号:6829054

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2007/10/04 02:11(1年以上前)

kojikoji ^^;さんこんばんわ

メーカーサイトの動作表を見ますと、8GBまでの動作確認がありますし、もちろん4GBの動作確認も有りますから、問題なく使えるはずです。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=EOS+1D+Mark+II+Digital+Camera

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Canon&ModelID_F=&ModelID=EOS+5D

書込番号:6829081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2007/10/04 02:32(1年以上前)

あもさん、こんばんは。
トランセンドのHPに、こんな検索エンジンがあったんですね…勉強不足でした。
ありがとうございました。早速注文します。

書込番号:6829119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/04 09:15(1年以上前)

こちらでも対応確認されているようです。

http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_113928.html

書込番号:6829544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)