『お勧めのカードリーダーありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『お勧めのカードリーダーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

お勧めのカードリーダーありますか?

2008/04/23 23:09(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

この商品を購入したのですが、お勧めのカードリーダーありますでしょうか?
TS4GCF266で問題なく認識し作動してる方がいましたらコメント頂けると幸いです。
ちなみに家電量販店の方に同じ質問しましたが担当者は答えを出して頂けませんでした。

書込番号:7714641

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/24 16:49(1年以上前)

CFの4GBぐらいなら、よほど売れ残りの古い機種でなければ使えると思って確かめてみると
そうでもないようです。

http://www.iodata.jp/products/pccard/sheet/mc_adp_rw_oldmodel.htm

書込番号:7717177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/04/24 20:50(1年以上前)

clubbingさん こんばんは。

私はI・OデータのUSB2-W12RW/Bというカードリーダーを使っています。
http://www.iodata.jp/prod/pccard/readerwriter/2005/usb2-w12rw/

私もこのトランセンド266倍速4GBのCFを使っていますが、こちらのカードリーダーで問題なく認識・作動していますよ。
メディアはこれ以外にもCF・SD・xDと使っていますが、いずれも同様に使用できます。
【CF】サンディスクExtremeV4.0GB(旧番)・トランセンド120倍速2GB・シリコンパワー200倍速8GB(全てEOS 40D・Kiss DX用)
【SD】トランセンド150倍速2GB(IXY DIGITAL 700用)
【xD】オリンパスTypeH 1GB(FinePix F31fd用)

お店にはいろいろカードリーダーが置いてありますが、パッケージの『速』という文字が目に付いた事と、xDピクチャーカード用のカードリーダーがなかなか見つからなかった事から、このカードリーダーを購入しました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:7718102

ナイスクチコミ!1


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/04/24 21:16(1年以上前)

御返事ありがとうございます。大変参考になります^^
EOS 40DにこのCFを使用するつもりですので、週末さっそくカードリーダー購入してみます。最近は高速処理のCFが出てきましたので対応するリーダーの情報が少なく気になっていましたので安心しました。

書込番号:7718225

ナイスクチコミ!0


スレ主 clubbingさん
クチコミ投稿数:141件

2008/04/28 08:47(1年以上前)

 先週、某家電量販店(ヤ○ダ電機)にてカードーリーダー購入しました。
残念な事にご紹介して頂きましたI・Oデータ製品がなかったので、

バッファロー製MCR−A24/U2

を購入しました(価格も安かったのも購入の決め手でした。)
 さっそく撮影した画像をPC転送しましたが問題なく快適に使えました^^

書込番号:7732652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)