『D300にて使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB 最大転送速度:40MB/s 最大書込速度:40MB/s TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

TS4GCF266 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月 7日

  • TS4GCF266 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF266 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF266 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF266 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF266 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF266 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF266 (4GB)のオークション

『D300にて使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF266 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF266 (4GB)を新規書き込みTS4GCF266 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

D300にて使用

2008/11/09 10:47(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF266 (4GB)

スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 TS4GCF266 (4GB)の満足度5

D300での使用に関して、どのCFを選ぶか非常に迷いながらこれに決めて購入しました。10回ほど撮影にすでに使っていますが、まったく問題無く使えています。
まぁこういう商品は製品の出来によって固体のばらつきがあると思うので、誰かが問題無く使えてるからといっても参考になるかわかりませんが。
しかし、永久保障で低価格というのは購入の決め手にはなりますね。
安心できたので8GB版も買おうと思いました。

書込番号:8616530

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/11/09 10:57(1年以上前)

トランセンドはコストパフォーマンスのとれたカードを出してますよね、
安いカードの中では一番安心できると思いますけど。

書込番号:8616572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/09 11:02(1年以上前)

私もD70で2GBのカード(266x)を使ってましたが、問題はありませんでした。
但し、永久保証と言っても、消失した画像に責任を持って復元するということではなく
商品として交換してくれるだけですから、できればより信頼性のあるカードがいいのでは
ないかと思います。

書込番号:8616586

ナイスクチコミ!1


スレ主 Digitarさん
クチコミ投稿数:186件 TS4GCF266 (4GB)の満足度5

2008/11/09 11:11(1年以上前)

ぼくちゃん.さん
じじかめさん
返信ありがとうございます。

>安いカードの中では一番安心できると思いますけど。
そうですね、私もそれでトランセンドのこのタイプの購入を決めました^^

>できればより信頼性のあるカードがいいのでは
それに関しては、より高額の商品を買うしかないので。。。
これを選んでる時点であくまでも低価格の中での話しではあります^^;
カメラの中で、ある意味一番大事な部分だとはわかってはいるのですが
やはり枚数も入りますし消耗品だと思ってますので値段をかけづらい部分ですw

書込番号:8616621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品はOSブートに対応していますか? 1 2011/03/05 1:16:35
不具合報告 4 2009/01/14 21:59:24
D300にて使用 3 2008/11/09 11:11:27
サンディスクとの比較 2 2008/10/17 23:24:43
お勧めのカードリーダーありますか? 4 2008/04/28 8:47:39
値下がり傾向!? 4 2008/03/30 7:30:18
本製品のパッケージは紙製の箱? 10 2008/02/18 20:05:37
\7480! 0 2008/01/21 19:29:31
連続撮影枚数について 8 2008/02/16 22:06:05
東京モーターショー用に 1 2007/10/19 14:24:47

「トランセンド > TS4GCF266 (4GB)」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の最安価格を見る

TS4GCF266 (4GB)
トランセンド

TS4GCF266 (4GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月 7日

TS4GCF266 (4GB)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)