コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS2GCF133 (2GB)
カメラのキタムラで2980円で購入しました。サンディスク社製のものとRAW設定で比較したところ、撮影枚数はサンディスク社製が120枚、トランセンド社製は117枚でした。
同じ2GBでありながらこのような差が出ることについて納得ができません。ご教示をお願いします。
なお、このことについて販売店に伝えましたところ、メーカーによって差が出ることはやむをえないこと、との話でした。
書込番号:7837870
0点
何度も初期化して再使用出来ます。撮れる枚数が3枚少ないから・・なんて思うのが私には理解できません。それとトランセンドも表示容量はクリアしてますよ。
書込番号:7838203
3点
トランセンドに3枚分の価格を、請求してみてはいかがでしょうか?
書込番号:7839920
2点
>メーカーによって差が出ることはやむをえないこと、との話でした。
当たり前何言ってるんだか
クレイマー?
┐( -"-)┌ ヤレヤレ
書込番号:7840400
3点
「トランセンド > TS2GCF133 (2GB)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2012/04/21 15:06:56 | |
| 5 | 2012/01/06 19:22:50 | |
| 1 | 2011/01/08 16:45:35 | |
| 4 | 2010/05/18 20:23:22 | |
| 4 | 2008/05/22 15:19:24 | |
| 5 | 2008/05/13 0:44:53 | |
| 0 | 2008/04/06 10:28:34 | |
| 0 | 2008/03/05 21:12:42 | |
| 1 | 2008/03/03 12:33:33 | |
| 9 | 2010/04/19 19:45:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




