『RAWだけコマ落ち』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,880¥5,537 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF133 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF133 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF133 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF133 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF133 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF133 (4GB)のオークション

TS4GCF133 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):¥4,880 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月10日

  • TS4GCF133 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF133 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF133 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF133 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF133 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF133 (4GB)のオークション

『RAWだけコマ落ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF133 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF133 (4GB)を新規書き込みTS4GCF133 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RAWだけコマ落ち

2008/02/06 00:14(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF133 (4GB)

スレ主 EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

先日から、激安で仕入れたこのCFを使っているのですがちょっとしたトラブルが。
キヤノン40DでJpegL+RAWで使っていたのですが、RAWだけ記録出来ていないコマが
ありました。連写はしていません。
3分間くらいの間に4コマ撮影したものが、4コマ共RAWデータがありませんでした。

ちょっと気になるのですが、その後はおかしなそぶりもなく使えています。
様子を見ながら使っていきたいと思います。

書込番号:7348796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/02/06 09:55(1年以上前)

>RAWだけコマ落ち

コマったことですね。永久保証のようですから、交換してもらえるのでしょうね。

書込番号:7349878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/02/06 16:00(1年以上前)

 その部分に相当する記録領域が壊れているためと思います。何度撮影してもきっとその部分のデータは壊れてしまいます。

 初期不良交換してもらえると思います。

書込番号:7351022

ナイスクチコミ!0


スレ主 EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/02/06 21:16(1年以上前)

取り返しの付かないことになる前に「交換」依頼をしてみます。

書込番号:7352148

ナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/02/06 23:27(1年以上前)

撮影モードをそのコマだけ「かんたん撮影ゾーン」で撮影したとかはありませんか?

書込番号:7352947

ナイスクチコミ!0


スレ主 EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/02/07 00:12(1年以上前)

G4 800MHzさん
>撮影モードをそのコマだけ「かんたん撮影ゾーン」で撮影したとかはありませんか?
 うわ〜!思い出しました。その通りです!!
 慣れないモードを使うもんじゃないですね。
 RAW撮影も最近始めたばかりだったので、問題点が切り分けられず、端的にCFの問題
 と思ってしまいました。

と、言う訳でこのスレは私の勘違いでした。
トランセンドのCFに罪はありません。書き込みできなかったのではなくて私の設定ミス
でした。皆様、あやまった情報を書き込んで申し訳ありませんでした。

書込番号:7353221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS4GCF133 (4GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS4GCF133 (4GB)
トランセンド

TS4GCF133 (4GB)

最安価格(税込):¥4,880登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS4GCF133 (4GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)