『動作確認』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,880

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,880¥5,537 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:4GB TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS4GCF133 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF133 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF133 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF133 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF133 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF133 (4GB)のオークション

TS4GCF133 (4GB)トランセンド

最安価格(税込):¥4,880 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月10日

  • TS4GCF133 (4GB)の価格比較
  • TS4GCF133 (4GB)のスペック・仕様
  • TS4GCF133 (4GB)のレビュー
  • TS4GCF133 (4GB)のクチコミ
  • TS4GCF133 (4GB)の画像・動画
  • TS4GCF133 (4GB)のピックアップリスト
  • TS4GCF133 (4GB)のオークション

『動作確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS4GCF133 (4GB)」のクチコミ掲示板に
TS4GCF133 (4GB)を新規書き込みTS4GCF133 (4GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

動作確認

2008/05/04 17:55(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS4GCF133 (4GB)

クチコミ投稿数:8件

このカードをD300で使おうと思っているのですが、メーカでは動作確認できていないみたいです。
そこで質問なのですが、どなたかD300で問題なく使用できるかどうか分るかる方がおりましたら是非ご教示願いたいのですが、宜しくお願いします。

書込番号:7761404

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2008/05/04 18:31(1年以上前)

8GBなら動作確認が取れているから、たぶん大丈夫では?
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/5/product_121014.html

書込番号:7761518

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/04 18:48(1年以上前)

トランセンドの対応確認表にも133xの4GBは載ってませんね。(8〜32GBは記載あり。)
266xは、2GB〜8GBまで対応確認されています。

http://www.transcend.co.jp/Support/Search/index.asp?contain=Brand&axn=SingleSrh&OemID=Nikon&ModelID_F=&ModelID=D300

書込番号:7761574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2008/05/04 21:46(1年以上前)

素早い対応ありがとうございます。
確かに8GBなら対応してますね、データー量が大きくなると壊れたときショックが大きいかなと思い4GBと思ったのですが、大は小をかねると言いますから8GBに決定します。

書込番号:7762387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS4GCF133 (4GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS4GCF133 (4GB)
トランセンド

TS4GCF133 (4GB)

最安価格(税込):¥4,880登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS4GCF133 (4GB)をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)