『3,990円』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,982¥5,767 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

TS8GCF133 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,982 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月10日

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

『3,990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF133 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF133 (8GB)を新規書き込みTS8GCF133 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信18

お気に入りに追加

標準

3,990円

2008/03/22 18:31(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF133 (8GB)

スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

パソ電で日に日に安くなってます、現在3,990円で売り切りです。そろそろ底値かな?

書込番号:7570827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件

2008/03/23 15:19(1年以上前)

安い!親戚のカメキチの場合JPEG撮りでメモりフルになると新しいメモリーを購入、メモリーカードで画像保存しているのがいます。この価格だとJPEG保存ならメモリーカードでそのまんま保存も現実的かもですね。

書込番号:7575514

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 TS8GCF133 (8GB)のオーナーTS8GCF133 (8GB)の満足度5

2008/03/24 16:53(1年以上前)

私も早速、2枚落札させていただきました。
今、所有している266倍速の方をEOS 40D用にして、
これをEOS 5D用にする予定です。

いい情報ありがとうございました。

書込番号:7580893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/24 17:20(1年以上前)

いったい仕入れ値はいくらなんでしょうね〜?
確かにパソ電は日に日に安くなっていますが、まだ在庫が100個以上はありそうなので、もう少しは安くなるかも?ですね。。。

書込番号:7580989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/03/25 01:46(1年以上前)

わたしも3990円で買いました。
EOS D30で使う予定です。
ありがとうございまつた。

書込番号:7583735

ナイスクチコミ!0


LEGACY:B4さん
クチコミ投稿数:32件

2008/03/25 01:52(1年以上前)

この情報のおかげで、いい買い物ができました。

ありがとうございました。

書込番号:7583759

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2008/03/28 07:01(1年以上前)

*なんでこんなに安いんだろ?まあパソ電はショップだからアフターは問題ないし、もしやパチ物?なんて疑問も^^でもそのときはショップで面倒みてくれるんでしょうね?CFはデジ一で使うのでスピードはそんなに気にしてませんでしたが結構早いですね、普段はバッファ内で使用してます。SDもデジ一とGX100で使ってますがGX100自体そんなに連写しないので4GBでもいいんですが8GBがこんなに安いので今回2枚購入しました。いま一番の問題はデーターがたまりにたまってすごいことになってます、とても普段の生活の中では整理できません。困った!皆さんはどうしてますか?私は老後の楽しみということにしてます。蔵衛門とか画像整理ソフトも何点か購入しましたがどれも中途半端なんですね。ここでの最安はあくまで参考で探せば他でも安いってことですね(こんなこと書くと削除対象かな?)

書込番号:7597284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/28 17:06(1年以上前)

3,880 円になりましたね。
まだ在庫が100個以上はありそうなので、まだ下がりそうかな〜?

書込番号:7598864

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2008/03/28 21:35(1年以上前)

3,880 円ですね^^もう一枚購入しょうかな?

書込番号:7599796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 00:55(1年以上前)

3990円一生懸命探しているのですが パソ電価格 \7,980(税込)
しか見当たりません 
お手数をおかけしますが 皆さんはどちらから購入されているのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:7600837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 01:02(1年以上前)

↑済みません 自己解決しました
ご迷惑おかけしました 

書込番号:7600862

ナイスクチコミ!0


スレ主 寅ねこさん
クチコミ投稿数:112件

2008/03/29 01:09(1年以上前)

ヤフーオークションです。パソ電のヤフオクストアーでっす。

書込番号:7600884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/03/29 02:19(1年以上前)

ありがとうございます 早速購入しました

書込番号:7601099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4876件Goodアンサー獲得:419件

2008/03/30 23:20(1年以上前)

ヤフオクで安かったので購入しました。

エクストリームVの4GBはあるのですが、2台体制になり1枚ではやりくりできないのでTS8GCF133を買いました。

書込み速度については40Dのバッファフルからの時間を計測。
エクストリームVで15秒かかるのが、TS8GCF133では25秒かかりました。

主な使用用途がサブの20Dだったり予備メディアとしてなので気にはなりません。
安くて良い買い物ができました。

書込番号:7610499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/04/06 10:16(1年以上前)

スレを参考3880円のものを注文しました。
8Gがこんなに安く買えるとは、おどろき。
どこまで安くなるのか!!
キヤノンの40Dで普通に使えてます。
パソコンへの転送もトランセンドの80倍
を使っていたので、自分的には早く感じます。
早速、一日交換なしにROW撮り600枚楽しんできました。
ありがとうございました。

書込番号:7636892

ナイスクチコミ!0


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/22 12:29(1年以上前)

なんか、怪しさを感じますね。先日、Memory Stick DUO Pro (4GB) SanDisk製の中国製の偽物をだまされて、買いそうになりました。(MagicGate機能が動かないことで、判別できる)
このCFもひょっとして、中国製の偽物?かもと心配しております。お買いになった方で、カードリーダーで、ちゃんんとCF内部IDとか、メーカー名が、Transend って表示されますでしょうか? 

書込番号:7708045

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2001件Goodアンサー獲得:56件 TS8GCF133 (8GB)のオーナーTS8GCF133 (8GB)の満足度5

2008/04/22 23:32(1年以上前)

私は買ってすぐにPCカードアダプターを使って確認しましたが、
『パソ電』で購入したものは本物でしたよ。「TRANSCEND」と表示されます。

書込番号:7710463

ナイスクチコミ!1


Kaguchiさん
クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/22 23:49(1年以上前)

今日、パソ電で買ったものが届きました。
私のカードリーダーはUSB接続なので本物かどうかは判別できません。
CrystalDiskMarkで速度測定してみました。
--------------------------------------------------
CrystalDiskMark 2.1 (C) 2007-2008 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
--------------------------------------------------

Sequential Read : 66.429 MB/s
Sequential Write : 65.311 MB/s
Random Read 512KB : 33.463 MB/s
Random Write 512KB : 35.476 MB/s
Random Read 4KB : 0.524 MB/s
Random Write 4KB : 0.958 MB/s

Test Size : 100 MB
Date : 2008/04/22 23:47:00

箱にきちっと入っていて、箱の中にはケースに入ったCFカードと蛇腹折りのパンフレットが2冊、保証書が1冊入ってました。
蛇腹折りのパンフレットは2冊ともカラーで印刷も綺麗です。
安物の印刷にありがちな版ずれやモアレといったものは見えません。
保証書も文字のにじみ等は見られず綺麗です。紙質も良好。
贋物にここまでのコストはかけないと思うので、大丈夫でしょう。

まぁ、しかしCFカードも安くなりましたねぇ。
疑うのも無理はないと思います。笑っちゃうくらい安い(笑

書込番号:7710580

ナイスクチコミ!0


d(6_6)bさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:3件

2008/04/23 00:17(1年以上前)

Yasu1005さん、Kaguchiさん、ありがとうございます。
本物ぽっいですね(笑
Memory Stick DUO Proの時は、危うくヤフオクで騙されそうになったので、
極端に安いと、「また、中国製の偽物か?」と余計な心配をしてしまいます。
個人の販売じゃないので、大丈夫っぽいですね。 

書込番号:7710729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF133 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS8GCF133 (8GB)
トランセンド

TS8GCF133 (8GB)

最安価格(税込):¥2,982登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS8GCF133 (8GB)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)