『トランセンドとサンディスクの値段の違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,982¥5,780 (12店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

TS8GCF133 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,982 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月10日

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

『トランセンドとサンディスクの値段の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF133 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF133 (8GB)を新規書き込みTS8GCF133 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF133 (8GB)

スレ主 yamnetさん
クチコミ投稿数:18件

デジイチ初心者です。
昨年10月 CANON D40を購入し、サンディスク ExtremeIII 4.0Gを1万相当で購入しました。CFメモリを開発した会社だからいいかと思ってでした。
また今回 CFメモリの購入を4.0Gか8.0Gの購入を考えていますが トランセンドがかなり安いのですが、製品については、大丈夫なのでしょうか?

書込番号:8521924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9000件Goodアンサー獲得:568件

2008/10/19 13:17(1年以上前)

こんにちは。サンディスクの高価なものと、トランセンドの安価なものとの違いは、
ブランド以外に、メモリーの種類が異っている点(前者SLCタイプ、後者MLCタイプ)です。
SLCとMLCの違いは、以下、過去スレをご覧くださいませ。

http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=mlc%81%40slc&BBSTabNo=6&PrdKey=&act=input

書込番号:8522010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/10/19 13:20(1年以上前)

CFはサンディスク、SDはパナとトランセンドを使ってます。

トランセンドは3年間不具合はありませんし

スマメもトランセンドでしたが不具合なしでした。

書込番号:8522019

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamnetさん
クチコミ投稿数:18件

2008/10/19 17:49(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん
ニコン富士太郎さん

早速のご返答ありがとうございました。
検討してみます。


書込番号:8522927

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2009/05/18 15:10(1年以上前)

>こんにちは。サンディスクの高価なものと、トランセンドの安価なものとの違いは、
>ブランド以外に、メモリーの種類が異っている点(前者SLCタイプ、後者MLCタイプ)です。

トランセンドにも、SLCの製品は有りますよ(266x、300x)
また、サンディスクのExtremeV/Wも、海外版とかはMLCという噂も有ったり無かったり。。。

カメラメーカーが一番気に掛けてくれるのが、一番の利点では無いでしょうか? > サンディスク





書込番号:9563781

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トランセンド > TS8GCF133 (8GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS8GCF133 (8GB)
トランセンド

TS8GCF133 (8GB)

最安価格(税込):¥2,982登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS8GCF133 (8GB)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)