『トラブルのメーカー対応』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,982

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,982

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,982¥5,767 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メモリー種類:コンパクトフラッシュ メモリー容量:8GB TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

TS8GCF133 (8GB)トランセンド

最安価格(税込):¥2,982 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 9月10日

  • TS8GCF133 (8GB)の価格比較
  • TS8GCF133 (8GB)のスペック・仕様
  • TS8GCF133 (8GB)のレビュー
  • TS8GCF133 (8GB)のクチコミ
  • TS8GCF133 (8GB)の画像・動画
  • TS8GCF133 (8GB)のピックアップリスト
  • TS8GCF133 (8GB)のオークション

『トラブルのメーカー対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS8GCF133 (8GB)」のクチコミ掲示板に
TS8GCF133 (8GB)を新規書き込みTS8GCF133 (8GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

トラブルのメーカー対応

2009/04/16 15:21(1年以上前)


コンパクトフラッシュ > トランセンド > TS8GCF133 (8GB)

クチコミ投稿数:27件

同じ型のトラブルレポートなので書き込みの多いこちらに投稿させていただきます。

昨年夏頃2Gを購入し、Canon EOS10で使用しております。
先月撮影後、PCに差し、デスクトップにデータを移し、
カードのデータを削除していたところ、カードを認識しなくなりました。

カメラに戻すとカメラは起動しなくなり、カメラから外すとカメラは正常にもどる。
ちなみに他のカードを差して撮影してもカメラは異常なし。

画像はPCに移した後だったので問題なかったのですが、
メーカーホームページから連絡したところ

トランセンドからの回答:
「ご連絡頂きました件でございますが、弊社にて製品の検査をさせて頂きたく、
誠にお手数とは存じますが弊社宛てにご送付いただきますよう、お願い申し上げます。」

とのことでメール便で送ったところ、すぐに新品が送られて来ました。
検査結果や謝罪のコメントなどは一切ありませんでしたが、
連絡してからのやり取りは迅速でした。

一言くらいコメントを入れても良いのではと思いましたが
対応に追われてこんなものなのかな。という印象です。

書込番号:9402582

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/16 17:32(1年以上前)

パソコンに画像を取り込んだ後で削除しても画像は消えますが、繰り返していると
不具合が起きやすくなりますので、削除ではなくデジカメでフォーマットして
消すようにしています。

書込番号:9402983

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2009/04/16 18:16(1年以上前)

じじかめさん

なるほどそうでしたか、パソコンで削除していると不具合が起きやすくなるのですか。

ご教授ありがとうございました、私もこれからデジカメでフォーマットして消すようにします。

書込番号:9403131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/17 11:41(1年以上前)

削除ではゴミ(?)が溜まるとも言われていますので、フォーマットがいいようです。

書込番号:9406317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS8GCF133 (8GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TS8GCF133 (8GB)
トランセンド

TS8GCF133 (8GB)

最安価格(税込):¥2,982登録日:2007年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

TS8GCF133 (8GB)をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)